株式会社河合塾マナビス

学習塾・予備校・専門学校

東京都千代田区六番町5-14六番町武田ビル

株式会社河合塾マナビスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社河合塾マナビスの 募集が終了した求人

社内SE

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

河合塾グループの一員として2006年に設立された、現役の高校生に 次世代の学びの場を提供する進学支援サービス企業です。 「すべては一人ひとりの生徒のために」という理念のもと、 最高品質の「映像授業」と担当アドバイザーによる「学習サポート」の二本柱で 「ひとつ上の現役合格」を支援しています。 現在、全国に直営校とフランチャイズ校を合わせて185校を展開しており、 今後いっそうの事業拡大を目指すための募集となります。

仕事内容

カスタマーサポート、ネットワーク整備、システム構築など、幅広い業務をお願いします。
具体的な仕事内容
━━━━━━━━━━━
具体的な仕事内容
━━━━━━━━━━━
●直営校、FC校からの問合せ・対応デスク業務
校舎に設置されているシステムに関する問合せサポート
※「映像授業」を提供しているため、ネットワークの運用監視は根幹の業務になります。
生徒たちが安心して学ぶことができる環境を創り、守っていくことができる仕事です。

●各校舎のパソコン・ネットワーク環境の整備
新規校舎にてネットワーク環境の整備などを行います。
※PC発注や回線の手配、システムの稼働チェック等もご担当いただきます。
新規開校シーズンは出張が多くなります。

●業務システムの企画・運用・保守
※まだまだ成長期にある会社なので、これからの社内システムを
一緒に作り上げていくことができる仕事です。

●その他システム関連業務

対象となる方

【大卒以上】システム構築・運用、ネットワーク管理、サーバ保守・管理などいずれかの経験者
最上流から下流まで、当社の社内SEには幅広い業務をこなしていただくため、
下記【求める経験・知識】のいずれか複数の経験がある方を歓迎しています。
すべての経験がなくても構いませんが、ある程度の知識は必要となります。

【求める経験・知識】
■システム構築・運用
■ネットワーク管理
■PCサーバ保守・管理
■カスタマーサポートデスク

【このような方を歓迎します!】
□誰かのために働くことに喜びを感じる方
□お客様目線で仕事ができる方
□コミュニケーション能力の高い方
□成長意欲の高い方

勤務地

東京都千代田区六番町5-14 六番町武田ビル
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※新規校舎の開校時支援などの際には、勤務時間帯に変更が生じます。
※平均残業時間 20~30時間/月

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給25万円以上
※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

■賞与
年2回
※別途、成果配分賞与制度あり(2013年度実績:勤続1年以上で30万円~)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費全額支給
残業手当(月20時間以上の超過分を支給)
慶弔見舞金
表彰制度
健康診断
育児休業制度
介護休業制度
自己啓発支援制度
契約保養所

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(シフト制)
年次有給休暇
特別休暇(年間8日)
慶弔休暇
育児休業
介護休業
裁判員特別休暇

◎年間休日105日


出典:doda求人情報(2013/8/8〜2013/10/9)

株式会社河合塾マナビスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。