東亜紙巧業株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東亜紙巧業株式会社の過去求人・中途採用情報
東亜紙巧業株式会社の 募集が終了した求人
社内SE
- 正社員
- 転勤なし
独自の印刷・加工技術により多くのお客様に信頼を頂き、 東京本社のほか静岡県内に3ヶ所の自社工場を持つ当社。 来年設立70周年の節目を迎えるにあたり、 お客様からのニーズにさらに迅速・正確にお応えすべく、 社内システム強化に力を発揮して下さる方を求めています。
社内の業務効率化のためのシステム開発・保守・運用、およびインフラ構築などをお願いします。
具体的な仕事内容
【こんなお仕事をお願いします】
◎社内システム・ネットワークの企画・開発・導入、保守・運用管理
◎既存システムの改善
◎ホームページの運用・管理
◎社内インフラの構築・管理・改善
その他、システム・インフラに関する社内の様々な業務に関わって頂きます。
当社が現在使っているシステムは、約25年前に自社開発したもの。
必要に応じて改善・改良を重ねてきましたが、さらなる業務効率化に向け、
4~5年先を目安に新システムへ移行したいと考えています。
社内の他部署スタッフや外注業者とコミュニケーションを取りながら、
システム移行に向けた業務の中心メンバーとして、
これまでの経験やスキルを活かしてください!
入社後1~2年は、現行のシステムの運用・改善に関わって頂き、
その後は並行して新システムの企画・開発に取り組んで頂きます。
高卒以上 ※SEまたはPGの実務経験を1年以上お持ちの方
※普通自動車免許をお持ちの方歓迎!(静岡にある工場へ出張があるため)
【こんな方のご応募をお待ちしています】
◎仲間とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
◎経験を活かしエンジニアとしてスキルアップしたい方
◎プライベートも大切にしながら仕事に取り組みたい方
東京都板橋区加賀1-19-1(本社)
◎U・Iターン歓迎!
【アクセス】
JR埼京線「十条駅」徒歩8分
9:00~18:00(実働8h)
正社員
月給20万4600円以上
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
■賞与
賞与年2回(4ヶ月)
■昇給
昇給年1回
交通費支給(月4万円迄)
社会保険完備
残業手当
家族手当
退職金制度
財形貯蓄
社員互助会
定期健康診断
<休日・休暇>
週休2日制(土・日) ※第1・第5週の土曜出勤
祝日
夏季
年末年始
GW
有給
慶弔
育児・介護