株式会社インフォダイレクト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インフォダイレクトの過去求人・中途採用情報
株式会社インフォダイレクトの 募集が終了した求人
反響営業(コールセンターアドバイザー)※第二新卒歓迎
- 正社員
- 転勤なし
1989年に設立した当社は、通販サポート、カスタマーセンター、キャンペーン事務局、の3つの分野で、 コールセンター運営代行ビジネスを展開。 新宿駅西口近くの本社ビルと、北海道北見市の2カ所にコールセンター拠点を構え、 LOHAS志向の企業に対するサービスに特化する戦略で、設立以来、成長を続けています。 今後のさらなる事業拡大を見据え、コールセンターアドバイザー職を増員いたします。
反響営業(コールセンターアドバイザー)※第二新卒歓迎
具体的な仕事内容
“LOHAS(ロハス)志向”の企業さま専門のコールセンターアドバイザースタッフとして、
新規顧客対応と既存顧客フォローをおまかせします。
※既存顧客6割/新規対応4割程度です。
※こちらから営業をかけて新規顧客を開拓するという業務はほとんどありません。
◆新規顧客対応
お問い合せいただいた企業さまへの
ご案内からクロージングまでを一貫して行ってください。
【新規開拓の流れ】
WEBや紹介から企業さまよりお問い合せ
▼
訪問してヒアリング
▼
センターマネージャーに報告。
条件や対応できるかなどの確認
▼
企業さまと調整
(場合によってはセンターマネージャーが同行)
▼
提案書・見積り作成
▼
受注・契約
◆既存客フォロー
・月間コール数などの情報を収集・分析して、回線数増減などの提案
・各種契約の更新
既存顧客の満足が、多くのご紹介や新たな問い合わせを生み、高い反響・成約率を実現しています。
【未経験者歓迎!】◆高卒以上◆社会人経験のある方※接客・営業経験のある方歓迎します!
【こんな方を求めています】
●素直な方
●向上心のある方
●当社の価値観に共感してくださる方
●目標達成意欲に溢れる方
●提案力のある方
●分析力のある方
※将来の幹部候補として、責任を持って仕事に臨める方をお待ちしています。
■(本社)東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル5F
【アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩6分
各線「新宿西口駅」より徒歩5分
西武新宿線「西部新宿駅」より徒歩5分
丸の内線「西新宿駅」より徒歩5分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
■月給25万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
年1回(※個人及び会社実績によります)
■昇給
年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■研修制度有
■各種手当有
■親孝行手当(※「父の日」、「母の日」にプレゼントを贈るため)
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季・年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇