株式会社ウェアーズ

繊維メーカー

東京都渋谷区神宮前3-5-7

株式会社ウェアーズの過去求人・中途採用情報

株式会社ウェアーズの 募集が終了した求人

ECサイトマスター

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

ウェアーズではレディスカジュアル「w closet(ダブルクローゼット)」の ブランドアイデンティティーを高めるため、独自のECサイトの充実に力を注いで来ました。 その中心的な役割を担ってきたECサイトマスターの結婚退職により、リプレースとして、即戦力の人材を求めています。 これまでの経験をベースに、このやりがいある事業に共に乗り出していただける、 新たな人材の参加を心からお待ちしています。

仕事内容

自社レディスカジュアルブランドのECサイト企画・運用・管理をお任せします
具体的な仕事内容
婦人服、婦人服飾雑貨の企画、製造、卸、販売を行う当社において、
ECサイトの企画、運用をご担当いただきます。

【具体的には】
現在稼働中のECサイトの運用、リニューアル、
販売企画、商品構成の決定から各種プロモーション、発送まで、
ECサイトの運営に関わる全てを横断的に管理していただきます。

【心強いパートナーもいます】
Web制作に関しては当社ECサイトの立ち上げから担当している
Webディレクターが、あなたの心強いパートナーとなります。
現在EC部では社員、準社員合わせて6名のスタッフが活躍しており、
それぞれの専門分野であなたをバックアップしていきます。

【Webマーケティングの知識を存分に活かしてください】
私たちがあなたに特に期待しているのは、当サイトの数値分析や改善提案。
ECサイトの管理経験や、Webマーケティングの知識を存分に活かして
お客様がより快適にお買い物を楽しめるサイトへと成長させてください。

【アパレルに関する知識は入社後に身につけられます】
アパレルに関する専門知識は、入社後に身につけていただくことも可能です。
社内に多くのプロフェッショナルが在籍しているので安心してください。
また、現職のECサイトマスターからの引き継ぎも
2カ月以上の期間を用意していますので、安心して業務に入っていただけます。

対象となる方

【学歴不問】ECサイトの管理経験をお持ちの方
【具体的には】
■ECサイトにおける、Webディレクター経験や、サイトマスター経験をお持ちの方
■数値分析やSEO対策、改善提案等、Webマーケティングのスキルをお持ち方

【求める人物像】
■コミュニケーションを大切にし、社内外を問わず人的ネットワークを構築できる方
■アパレル、レディスカジュアルという分野の仕事に興味を持って臨める方
■能動的に動き、自らプロジェクトのスターターとなることができる方

勤務地

本社(東京都渋谷区神宮前2-13-18)
【本社へのアクセス】
都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」より徒歩7分
東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩10分
JR中央・総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩10分

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給19万円(初任給)以上
※経験・能力・前給を考慮し、話し合いの上決定します。

■賞与
年2回+決算賞与年1回
※業績による(開業以降、毎年支給実績あり)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
予定年収:350万円~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当(みなし残業代の40時間を超えた場合に支給)
■地域手当(本社勤務3万円)
■社員割引制度(75%OFF)
■再雇用制度
■産休制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制 ※会社カレンダーによる
■祝日
■夏季休暇
■有給休暇(10~20日)

ウェアーズ 3つの合い言葉

ウェアーズでは以下の3つを合い言葉に、社員全員が仕事を行っています。

1.GOOD COMPANY?(良い会社)
会社にとっても働いているスタッフも仕入先、卸先その他関係者に良い会社だと感じられるように。

2.THANK YOU(感謝の気持ち)(ありがとう)
会社(WEARS)に関係している先いろいろな所の協力から
WEARSは成り立っていますので、常に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう

3.ALL POSITIVE(常に前向きに)
仕事をしている以上常に調子の良い時と悪い時の繰り返しだと思います。
ただ、気持ちだけは常にモチベーション高く前向きに行きましょう。


出典:doda求人情報(2013/8/19〜2013/10/7)

株式会社ウェアーズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。