株式会社ケンツー

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

東京都千代田区岩本町2-5-12ユニゾ岩本町ビル 6F

株式会社ケンツーの過去求人・中途採用情報

株式会社ケンツーの 募集が終了した求人

総合職(既存のお客様への営業・サービススタッフ)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

地上デジタル放送に切り替わり、ケーブルテレビのニーズはさらに拡大しています。 今回は増加しつづける案件に対応すべく、新しいメンバーを募集します。 ケーブルテレビのサービススタッフは20代がほとんど!活気があり、和気あいあいとした職場です。 「社員に長く勤めてもらいたいから」と、ジョブローテーションなど、さまざまな制度を取り入れています。 その甲斐あって、定着率はバツグン! 設立7年目ですが辞めた社員はほとんどいません。 当社では、正社員110名ほどの体制を150名に増員し、組織としての体制を整える予定です。 「よい方がいれば何名でも入社していただきたい」と思っていますので、ご応募お待ちしています!

仕事内容

ケーブルテレビに加入している既存のお客様への定期メンテナンス訪問やオプションご提案をお任せします
具体的な仕事内容
─────────
◆ 具体的には
─────────
訪問するのは、コールセンターがアポイントを取得した「ニーズをお持ちのお客様」。
ですので、訪問をお断りされることはありません。

ケーブルテレビ機器のメンテナンスを行い、お客様とのコミュニケーションを取りながら、
料金プランの見直しや新しいプランのご紹介等を行います。

「物を売る」のではなく、お客様との信頼関係を築いた上で
「どうしたら通信費を安く出来るか」や新しく始まったサービスのご提案をします。
お客様の生活を「より楽しく、よりゆたかに」できるようなアドバイスを行うので、
感謝されることも多く、「ありがとう」と言われるのが大きなやりがいです。

──────────────────
◆ 未経験でも安心の営業スタイル
──────────────────
勤務するエリアにもよりますが、大体4~5名のチームで仕事を進めていきます。
月間や年間の目標も個人ではなく、チームで持ちます。
1日に訪問するのは6軒ほど。月平均では大体毎日1~2軒ほど新サービスをご契約いただけます。
契約数が伸び悩んだりしたときは先輩社員が同行してフォローするなど、
「全員で目標を達成しよう」という職場ですので、未経験でも安心です!

「人に話をするのが好きな人」、「人の話を聞くのが好きな人」、どちらもOK。
あなたの個性を活かして活躍してください。

わからないことや困ったことがあったらリーダーや先輩に何でも相談してください。
一緒に頑張りましょう!

─────────
◆ 入社後は?
─────────
まずは研修を行い、「ケーブルテレビの成り立ち」や「コンプライアンス」など、基本的なことを学んでいただきます。
期間は数日から1週間ほどまでと「それぞれの進み具合」に合わせますので、焦らなくて大丈夫ですよ。

───────────────
◆ 多彩なキャリアステップ
───────────────
当社では、「ずっとこの会社で働いてほしい」との想いから、さまざまなキャリアステップをご用意しています。
入社後、そのまま「ケーブルテレビの営業として活躍する」のもOK。
営業として現経験を積み、リーダーへ昇格した後は、
ケーブルテレビ局担当者から人材のニーズをヒアリングし、
それをマッチングする「人材コーディネーター」業務に携わるチャンスも。

また、当社には「建通ファクトリー制度」があり、メンバーが幹部に新しい事業を提案できます。
もし、事業が実現すれば部長に就任し、活躍することも可能。
やる気と実力があれば、やりたいことにどんどんチャレンジできます!

対象となる方

【学歴・経験不問/35歳まで】人とコミュニケーションを取るのが好きな方・チームプレーを大切にできる方
◆未経験、第二新卒歓迎!
【こんな方なら活躍できます!】
◎お客様に笑顔であいさつができる方
◎人と話すのが好きな方
◎口べたでも、自分の想いを伝えられる方
◎一人よりも皆の力を合わせて何かを成し遂げるのが好きな方
◎コミュニケーション力を活かしたい方

<年齢制限理由>
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

東京都(千代田区・品川区・練馬区)、神奈川県(川崎市高津区)、千葉県(千葉市)、埼玉県(浦和市・川口市)の各営業所
※転居を伴う転勤はございません。
【アクセス】
<東京>都営新宿線「岩本町駅」より徒歩3分/各線「神田駅」より徒歩10分/東急池上線「戸越銀座駅」より徒歩3分
<神奈川>
JR「武蔵溝ノ口駅」より徒歩5分
<千葉>
JR「千葉駅」より徒歩15分
<埼玉>
JR「北浦和駅」より徒歩5分/JR「西川口駅」よりバス10分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※残業は月20時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

月給22万円~26万円+インセンティブ
※上記は最低保証額です。年齢や能力に応じて優遇いたします。
※営業経験をお持ちの方は、最低保証額:月給24万円~30万円+インセンティブとなります。

■賞与
決算賞与(業績による)

■昇給
昇給年2回(4月・10月)
■社員の年収例
リーダー(27歳・入社5年目)…月額26万円+13万(インセン)=39万円
社員(26歳・入社3年目)…月額23万円+5万円(インセン)=28万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費(全額支給)
■営業手当
■住宅手当
■家族手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産前・産後・育児休暇制度
■社内イベントあり
★懇親会や社員総会の他、年に一度は運動会が開催されます!
★社員の誕生日には社長からサプライズでプレゼントが届くことも!
■サークル活動(野球観戦やフットサルなど多数あります!)
■福利厚生利用サービス(ベネフィット・ワン、トーマツ・イノベーション)
■建通ファクトリー制度
★幹部に新規事業や新商品などの提案ができる制度です。
★事業化が実現すれば事業部長に就任して活躍できます!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(火曜・水曜※ただし事業所により異なります)
■夏季休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2013/10/3〜2013/10/30)

株式会社ケンツーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。