ファミティホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

大阪府藤井寺市沢田3-6-48

ファミティホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

ファミティホーム株式会社の 募集が終了した求人

完全反響型提案営業 ※生涯転勤無

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◎4期連続増収!新たな仲間と共にさらなる飛躍を目指します! 創業以来42年にわたり、地域のお客様に心から喜んでいただける 「住まい」づくりをおこなっているファミティホーム。 豊富な分譲地数を持ち、多くのお客様から選ばれる存在となっています。 今後の事業の成長には、アグレッシブな営業メンバーの増員が不可欠であり 社内の活性化のためにも、新たな人材を迎え入れたいと考えています。

仕事内容

木造1戸建、注文住宅を中心とした、マイホーム販売のお客様対応から契約までをお任せします。
具体的な仕事内容
基本的にモデルハウスにお越しになったお客様への対応を行いながら、
住まいや家づくりに関するご相談に乗ることから仕事が始まります。
営業活動の9割以上がモデルハウスや広告による反響営業ですから
あなたの応対力、人間力が大きな結果を生みます。

「この人になら、家づくりを任せても大丈夫!」
そんなふうに感じていただけることができれば、営業としての第一歩は成功と言えます。

【お客様の幸せを一生懸命考えてください】
お客様のご要望にお応えし、ご満足いただけたことを我々はしっかりと評価いたします。
ぜひお客様に耳を傾け、幸せを実現してください。
≪年収例≫
810万円/31歳(2年目)
530万円/25歳(1年目)

【具体的な仕事の流れは…】
◎[モデルハウスにてお客様のご来店を待ちます。]
一人が一現場を担当します。慣れるまでは先輩がつねに同行しますので安心です。
     ↓
◎[お客様のご要望を詳しくヒアリング。]
「どんな住まいを考えているか」「立地条件」「家族構成」「ゆずれない“こだわり”」など、
お客様のご希望をしっかりとお聞きして、お客様のライフスタイルに沿った
オリジナリティあふれる住まいづくりを提案してください。
     ↓
◎[具体的な購入プランの提案。]
ファミティホームが提案する住宅は、お客様のご要望に合わせて間取りを自由に変えられる
「フリータイプ設計」ですから、ご希望をできる限り実現した「夢」のある提案が大切です。
     ↓
◎[ご契約、そして社内専門部署との打ち合わせ。]
ご契約後は、自社内で設計~施工まで一貫して行います。設計士やインテリアコーディネーター
などと繰り返しMTGを行い、お客様のご要望をひとつのカタチにしていきます。
     ↓
◎[施工、お引渡し。]
何度もお客様とご相談し、住まいが完成した時の喜びは私たちも一緒。
お客様と感動を分かち合える瞬間です!この感覚を味わえることが
この仕事の魅力であり、大きな「達成感」を得られます。

【ご案内の練習や勉強会など、未経験でも安心な体制を整えています】
週1回、主任がお客様役となり実践に近いかたちでの研修、
あなたの苦手とするトークや不安を解消することができます。
ロープレや勉強会を通して、あなたの成長をお手伝いします。
最初はしっかりと先輩社員がOJTを行いますので、未経験でも安心です。

【例/1週間のスケジュールは…】
  金曜日/勉強会で予習・復習。週末に向けての準備。
★土曜日/モデルハウスにご来場された、お客様からのご質問・ご相談への対応。
★日曜日/昨日のお客様がご来社!間取りのアドバイスなどモデルハウスを活かしてご説明。
  月曜日/来場されたお客様にお礼のご挨拶。ご訪問へのアポを取ります。
  火曜日/先輩が一緒に同行してお客様宅へご訪問。
  水曜日/【休日】
  木曜日/【休日】
★土・日・祝はモデルハウスでの接客が中心です。
★入社後1~2カ月で初受注を決める人も多くいます!
 先輩や同僚が、あなたをしっかりとフォローしていきます。

対象となる方

【学歴不問】◎未経験可 ※要普通自動車免許(AT限定可)
知識・スキルよりも、まずは人物重視での採用を考えています。
営業経験者は多少有利ですが、未経験・他業種からの転職でも大歓迎いたします!
※不動産業界の経験がある方は、即戦力として活躍できます

〈こんな方に向いています!〉
◇自分の頑張りを正当に評価されたい方
◇家族に安心を与えたい方
◇強い責任感を持って、お客様へのサービス提供に取り組める方
◇営業経験はないが、お客様を第一に考えたサービスをしてみたい方
◇自分の企画やアイデア力を活かし、カタチにしたい方

勤務地

大阪府羽曳野市誉田3-14-16
☆モデルハウスでの勤務がメインです。
※生涯転勤の可能性はありません。
※クルマ・バイク通勤OK
※U・Iターン歓迎!
【アクセス】
近鉄南大阪線 「古市」駅より徒歩4分

勤務時間

9:00~17:30(土・日・祝)
9:30~18:00(平日)
(所定労働時間7時間15分、休憩75分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上+歩合給
※知識・経験を考慮のうえ、決定いたします
※未経験からスタートしたメンバーも、安定した収入を掴んでいます

■賞与
■年2回(7月・12月)

■昇給
■年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】
810万円/31歳(2年目)
530万円/25歳(1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業年金
■交通費全額支給
■研修制度
■役職手当
■宅建手当(2万円/月)
■報奨金制度
■当社所有マンションを格安で賃貸できます
■社員旅行(グアム、ハワイ、タイ、香港など)
■保養所完備
■退職金制度
■クルマ・バイク通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(月7~8日 ※水曜固定・隔週火曜日もしくは木曜日)
■有給休暇
■夏季休暇(8日)
■年末年始休暇(8日)
■慶弔休暇
■結婚休暇

社員が長く働けるよう、毎週休日があるのはもちろん、
年3回の大型連休もありますから
趣味に没頭する時間もしっかりと確保できます。


出典:doda求人情報(2013/9/9〜2013/10/6)

ファミティホーム株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。