マイコミュニケーション株式会社

保険代理店

愛知県名古屋市東区葵3-19-3

マイコミュニケーション株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

マイコミュニケーション株式会社の 募集が終了した求人

【総合事務】未経験歓迎!あなたらしく働きませんか。

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

★新規店舗続々OPEN!全国で積極採用中!可能性を広げられる職場です。 来店型保険サービスショップを全国展開する当社。 今回は、そんな当社のサービスショップの運営をサポートしていただく方を募集します。まずは、簡単な電話応対や書類作成などからお任せしますので、未経験の方でもまったく問題ありません。事務業務を通して当社の事業を理解して行ってください。 社員の可能性を広げることも会社の使命。当社なら「成長したい」という向上心のある方に、次のステージを用意できます。

仕事内容

総合事務として「保険ほっとライン」の事務作業全般をお任せします。
具体的な仕事内容
◆◇具体的な仕事について◇◆
-----------------------------
店舗型保険サービスショップ「保険ほっとライン」を全国に展開しているマイコミュニケーション(株)での事務作業全般
[内容]
○データ入力作業
○帳票・書類の管理
○電話及び来客対応 など

将来的には、多くの人の役に立ち社会から求められる存在として、頼られる人材へ成長していただければ幸いです。

★スキルチェンジしたい、キャリアアップしたいという向上心のある方には、ぴったりの職場です。
「3倍速で成長できる会社」という謳い文句がありますが、それを地で行っているのが当社。
ご本人の希望にもよりますが、事務からIT企画、マーケティングなど、多彩なキャリアチェンジが可能な環境で充実したビジネスライフを送りませんか?


【入社後のスケジュール】
■まずは保険ショップ大学へ入学します。※費用負担などは一切ありません。
愛知県にて4泊5日の研修に参加し、サービスショップの本質をゼロから学びます。

■直営店でのOJT
座学だけでなく、本当のお客さまが来店される直営店でOJTを行います。
指導員・店長から接客、目標管理、人材育成方法を学び、実務経験を習得していきます。
30日目・60日目に進捗確認と、次の課題への研修がスタートしますので
日を追うごとに着実に成長できます。

■90日日 ※3カ月間は試用期間ですが待遇は一切変わりません。
認定合格となります。

対象となる方

【高卒以上】★未経験の方歓迎
高卒以上・年齢不問
◎事務経験・業界経験不問!
◎第二新卒歓迎!
◎もちろん事務職経験者も歓迎します!

【あると望ましい経験・能力】
○明るくあいさつや気づかいができる方
○金融、税金、社会保障制度などに興味のある方

選考のポイント

『私たちの思いに共感して頂ける方であれば、経験は問いません。』
未経験でもしっかりとお客様対応を身に付け、自信をもって活躍できる、
研修制度「保険ショップ大学」で学んで頂けることも、当社の大きな特徴。
自己を成長させ、さらなる飛躍を臨める環境で、意欲をもって挑戦してくたさい!

勤務地

※勤務地は希望を考慮します。U・I ターン歓迎。
【愛知、岐阜、大阪、奈良、兵庫、京都、滋賀、神奈川、東京、千葉、埼玉の店舗】

■愛知
中区、昭和区、東区、名東区、天白区、中川区、守山区、安城市、岡崎市、豊橋市、豊川市、小牧市、尾張旭市、春日井市、あま市、日進市、岩倉市

■岐阜
多治見市、羽島市

■大阪
淀川区、中央区、東淀川区、旭区、守口市、枚方市、豊中市、高槻市、茨木市

■奈良
奈良市

■兵庫
中央区、垂水区、東灘区、明石市、西宮市、川西市

■京都
中央区、南区

■滋賀
大津市

■神奈川
高津区、西区、港北区、神奈川区、相模原市

■東京
品川区、世田谷区、大田区、杉並区

■千葉
中央区、船橋市、松戸市、習志野市

■埼玉
蕨市、川口市、越谷市

※詳細な場所に関しては、HP(http://www.mycommunication.jp/kigyojyoho/7.html)を参照下さい。

勤務時間

10:00~19:00
※店舗により異なる
◎所定労働時間8時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

【総合事務職】
■月給18万円以上+手当て
※業務上の必要経費は、すべて会社が負担いたします。

【ショップスタッフ/将来の幹部候補】
■月給 25万円~65万円+各種手当
※経験・能力により決定

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【過去に採用した転職者例】
未経験からの専業主婦の方や、接客業をしていた方など、
様々な経歴を持つ方が活躍しています。※平均年齢は32歳です。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■寮あり(1Rマンション、家具、家電完備)
■家族手当
※その他、業務上の必要経費は会社負担。

【各種手当】
■能力手当(ランク手当)
■役職手当
■職務手当
■通勤手当
■家族手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制で選べます。)
※土日・祝休み有
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
(結婚や出産後も復活して活躍しているメンバーもいます。)
■介護休暇


★シングルマザーや子育て主婦が活躍しています。
当社の社長は女性です。子育てをしながら会社を興しました。
店長やエリア統括など子育てをしながら働く女性の管理職も活躍しています。
将来は人材育成に努めたい、店舗運営スキルを磨きたいという方はぜひ挑戦して
ください!

会社説明会を開催します!

◎場所などの詳細は書類選考の結果と同時にご連絡致します。
<説明会日程>
10/19(土) 東京10:00~開始
10/19(土) 名古屋16:00~開始
10/20(日) 大阪10:00~開始
10/28(月) 名古屋19:00~開始
10/30(水) 東京19:00~開始
10/31(木) 大阪19:00~開始
11/ 9(土) 大阪10:00~開始
11/10(日) 東京10:00~開始
11/18(月) 名古屋19:00~開始
11/20(水) 東京19:00~開始
11/21(木) 大阪19:00~開始
11/30(土) 東京10:00~開始
11/30(土)名古屋16:00~開始


出典:doda求人情報(2013/10/14〜2013/11/10)

マイコミュニケーション株式会社の 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。