日本総合住生活株式会社

ディベロッパー

東京都千代田区神田錦町1-9天理ビル

日本総合住生活株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 23件あります!

日本総合住生活株式会社の 募集が終了した求人

施工管理(建築・土木・造園・電気・設備)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

従来のお客様を大事にするとともに、 今後は一般市場物件の取扱比率を大幅に増やし、 持続的かつ安定的な成長を目指します。 当社の培ってきた住宅環境維持の 総合管理ノウハウは、今後より一層求められている技術です。 こうした状況を受け、当社では総力を挙げて市場に対応していく方針で、 施工管理技術者の人員を強化いたします。

仕事内容

UR都市機構が建設した団地、マンションなどを中心とした管理業務、その他一般のストック住宅の維持管理
具体的な仕事内容
◆建築系の方には…
・賃貸住宅において、入居者の退去後リニューアル工事と空家補修工事
・分譲マンション等の共用部分の改修工事および専有部のリフォーム工事
・建築物の維持・保全のための外壁補修工事と屋根防水工事など
上記の業務に関する調査・設計・積算の領域も含め、施工管理全般を担当していただきます。

◆設備系の方には…
・給・排水施設等のライフラインの維持・管理・修繕
・消防設備、給排水設備など共用設備機器の点検と管理・修繕
・住戸内外設備の日常的な維持管理・保全・改良工事など
上記の業務に関する調査・設計・積算の領域も含め、施工管理全般を担当していただきます。

◆電気系職種
・給・排水施設等のライフラインの維持・管理・修繕
・住戸内外設備の日常的な維持管理・保全・改良工事
・TV受信設備、共用・屋外灯及び消防設備などの集合住宅の屋内屋外共用設備機器の点検、維持管理
・自家用電気工作物施設の保全・改良工事など
上記の業務に関する調査・設計・積算の領域も含め、施工管理全般を担当していただきます。

◆土木・造園系職種
・敷地内の樹木、芝生等の植栽管理業務
・屋外環境の維持点検業務
・屋外環境の保全・改修工事など
上記の業務に関する調査・設計・積算の領域も含め、施工管理全般を担当していただきます。

※UR都市機構の賃貸・分譲集合住宅の維持管理に係わる案件が中心です。
※お客様がお住まいの中で工事を行ないますので、新築とは違った配慮が必要になります。
 しかし、お客さまと直接関わることのできる現場ですので、ヤリガイを感じられます。

対象となる方

要普免、高卒以上で資格を有する方。第二新卒は大卒(建築、土木、電気、機械、化学系学科卒)。
【以下いずれかの資格をお持ちの方はご応募ください】
・建築士(1級、2級)
・建築施工管理技士(1級、2級)
・土木施工管理技士(1級、2級)
・造園施工管理技士(1級、2級)
・管工事施工管理技士(1級、2級)
・電気工事施工管理技士(1級、2級)
・電気主任技術者第三種以上
・建築物環境衛生管理技術者
・電気工事士(第1種、2種)

【歓迎する経験】
・建築、土木造園、機械設備、電気設備工事の施工管理
・住宅・ビルのメンテナンス
・リフォーム営業・施工

【こんな方を歓迎します】
・主体的に動き仕事を進めていきたい
・お客さまに「ありがとう」といわれる仕事がしたい
・幅広い知識を持ち、スキルアップしたい

選考のポイント

UR都市機構の物件数を維持しながら、
今後は一般市場物件の取扱も大幅に増やしていきます。
それに伴い当社では、指示待ちではなく、
積極果敢な提案や行動ができる方を求めています。

勤務地

東京、千葉、神奈川、埼玉、愛知、大阪、兵庫、奈良、京都、福岡の当社30事業所。
【本社の最寄駅】
JR神田駅より徒歩10分
東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅より徒歩5分
丸の内線淡路町駅より徒歩6分

※総合職採用のため、転勤の可能性があります。
※勤務地は、希望等を考慮のうえ決定いたします。

※アクセスの良い勤務地
そのほかの勤務地も集合住宅を手がけることが多いため、
中核都市からのアクセスの良い勤務地がほとんどです。

勤務時間

9:00~17:25(所定労働時間 7時間25分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 2カ月

給与

月給20万7000円以上
※上記は2013年度大学卒の初任給です。
※経験・年齢・前給などを考慮して決定いたします。
※上記には地域加算手当7590円が包括されています。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【モデル年収例】
年収560万円/30歳

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆退職金
◆住宅手当
◆共済会
◆直営保養所など

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(土・日)※職場により土曜日は隔週勤務、勤務翌週の月曜または金曜に振替えを行います。
◆暑中休暇・年末年始休暇
◆特別休暇
◆有給休暇
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2013/9/12〜2013/10/6)

日本総合住生活株式会社の 募集している求人

全23件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。