日本ロードサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本ロードサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
日本ロードサービス株式会社の 募集が終了した求人
総合職(配属先予定:営業・コールセンタースタッフ・事務)
- 正社員
- 5名以上採用
当社は、自動車・バイクのトラブル対応を全国の協力事業者と共に 24時間体制でサポートしています。 トラブルにあわれたお客様に寄り添う姿勢を大切に17年間続けてきました。 今までのノウハウを活かし、車だけではなく暮らしをトータルにサポートする 新規事業を展開することになりました。 幅広いサービス提供のため、あなたの経験・知識が重要となります。
総合職として3カ月間の試用期間の後、営業、コールセンタースタッフ、事務職のいずれかへの配属となります
具体的な仕事内容
【営業スタッフのミッション】
全国各地の協力事業所とのネットワーク関係の維持、構築を担う営業です。既存のロードサービスに加え、
新規事業となるLife Netサービスを提供する新規協力事業所の開拓が主なミッションとなります。
様々なサービスに対応して提携先を探していくことになるので、
柔軟な発想と行動力が何よりも求められるポジションといえるでしょう。
【コールセンタースタッフのミッション】
当社の提供するサービスのお客様に対しての電話応対をお任せします。
お問合せ頂くお客様の状況は様々。時には慌てふためいてしまっているお客様を落ち着かせることも
コールセンタースタッフの大切な仕事。またサービスを提供する協力事業所の選定及び、手配も
コールセンターの重要なミッションとなります。
【事務スタッフ】
請求書をはじめとした各種書類の作成、発送、電話応対といった一般的な事務業務にとどまらず、
各セクションが円滑に業務を遂行できるようにあらゆる面からサポートをしていくのが
事務スタッフにおけるミッションとなります。
特別な経験や知識などは要りませんが、各セクションとの連携をとるための
コミュニケーション力やあらゆることに柔軟に対応して率先して取り組む前向きさに期待しています。
■人や社会に役立ちたいと心から思っている方 ※学歴、前職、業界経験など一切不問です。
【わたし達が歓迎するのはこんな人です!】
■新しい環境に挑戦する前向きさを持った方
■自分の仕事に敷居を設けず、何にでも前向きに取り組んでいける方
■丁寧な言葉づかいや応対ができる方
■与えられた仕事だけをこなすだけでなく、仕事を通じて様々なことを発見し、新しく業務を創造していける方
【あれば活かせる経験・知識】
■クルマに関する知識
■住宅設備や施工に関する業務経験・知識
■訪問・在宅介護などにおける福祉関連の業務経験・知識
■ペット産業におけるサービス経験 など
※上記以外にも、人の暮らしに関わる分野であればあらゆる経験・知識が活かせる環境です。
興味をもたれた方は、ぜひお気軽にご応募ください!
本社/東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター4F
各線『北千住』駅より徒歩5分
京成電鉄本戦『千住大橋』駅より徒歩10分
1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
正社員
試用期間 3カ月(労働条件の変更なし)
月給20万円~35万円
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
賞与は業績に応じて支給
■昇給
昇給制度あり
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■扶養手当
■役職手当
<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇