日本ロードサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本ロードサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
日本ロードサービス株式会社の 募集が終了した求人
コールセンタースタッフ
- 正社員
- 5名以上採用
自動車や二輪車の日常のトラブルに対応するロードサービスの提供を目的として設立した当社。 全国に展開している協力業者とのネットワークをベースとしたサービス提供によって培われたノウハウを基に、 時代のニーズに沿った暮らしをサポートする新サービスを展開。 新規事業としてさらなるサービス体制の拡充を目指し、 コールセンター経験のある成長意欲の高い方を募集します。
コールセンターにおけるユーザーサポート業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
例えばクルマの鍵を車内に残して施錠したインロックのケースでは、
夜中と日中では状況はまるで違ってきます。
炎天下、車中に赤ちゃんがいたとしたら…。事態は緊急性をもつことも少なくありません。
そうした状況を電話越しであってもしっかりと把握するのがコールセンタースタッフの役目となります。
緊張感を常にもって対応してください。
【当社の提供するサービスについて】
自動車保険の付帯サービスなどでも知られているロードサービスのほかに、
『住まい』『暮らし』『救急・安心』『福祉・安心』『ペット』『カーライフ』の6つのテーマをベースに暮らしの中の
“困った”を解決するサービス、それがLife Netサービスです。
これら多様なサービスを社内コールセンターが一括して対応しています。
【あなたに期待したいこと】
サービスの多様化に対してコールセンターの組織体制の充実化は急務となっています。
コールセンターにおける業務経験を活かして即戦力として期待していることはもちろん、
当社にはない仕事の進め方などの考えがある方は、積極的に意見を発信してより充実した
サービスを提供していける組織づくりに参加してほしいと考えています。
■コールセンターでの勤務経験ある方 ※アルバイト経験も可
■まだまだ成長過程の組織で自分の力を試してみたい方
■様々な状況においても冷静に対応できる方
■コールセンターの仕事でキャリアアップをしていきたい方
■コールセンターにとどまらず、将来的に他の職種にも挑戦していきたいと考える意欲的な方
【こんな経験ある方は尚歓迎します!】
■コールセンターにおける業務のマニュアル化などを経験してきた方
■アルバイトスタッフの管理、教育をしたことのある方
本社/東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター4F
各線『北千住』駅より徒歩5分
京成電鉄本戦『千住大橋』駅より徒歩10分
1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
正社員
試用期間 3カ月(労働条件の変更なし)
月給20万円~35万円
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
賞与は業績に応じて支給
■昇給
昇給制度あり
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■扶養手当
■役職手当
<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇