株式会社トリドールホールディングス

ファーストフード関連

東京都渋谷区道玄坂1-21-1渋谷ソラスタ19F

株式会社トリドールホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 29件あります!

株式会社トリドールホールディングスの 募集が終了した求人

エリアマネージャー候補

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、讃岐うどん専門店「丸亀製麺」をはじめ、 全国11業態825店舗を運営している企業です(2013年9月末現在)。 景気の悪化が叫ばれる中、 この8年間で売上高は13.8倍、経常利益は約22倍に成長、 近年は売上高前年比120%以上を記録し続けています。 今後も年間120店舗以上のペースで出店を進め、 丸亀製麺をはじめとして国内1000店舗体制を早期に実現するために、 今回、新たに増員を行うことを決定しました。

仕事内容

店舗管理や人材育成など、直営店のマネジメント全般 ◎早期に複数の店舗をお任せします。
具体的な仕事内容
接客・調理・売上管理・スタッフ教育など店舗運営全般をお任せします。
世界戦略、国内1000店舗を視野に入れた人材育成を行っていくため、
あなたも店長、エリアマネージャーはもちろん、
その先のキャリアも目標にして仕事と向き合ってください。

【入社後まずは…】
ご入社いただいた後は約2週間、神戸本社近くで研修を行います。
まずは当社の考えの基本である理念を理解していただくことからはじめます。
その後、店舗にてうどんの製麺、茹で方、売上管理、労務管理、
衛生管理など店舗運営の実務を学んでいただきます。

【こだわりの商品】
丸亀製麺では店舗ごとに小麦粉から製麺したうどんを提供しています。
うどんは天気・気温・湿度・釜の状態によってまったく違った味になります。
ぜひあなたも当社のこだわり抜いた製法を習得し、うどんの技術を磨いていくことで
一人でも多くのお客様に笑顔と満足を提供していただきたいと思っています。
手間ひまかけて素材から手づくりした料理を提供しているため、
「おいしい」と言っていただいたときの喜びはひとしおです。
まずは、自らが最もおいしいうどんを提供できるようになってください。

【経営視点で考えて行動する】
あなたにお任せするのは、質の高いサービスを自身が体現するだけではなく、
スタッフ全員が自発的に動けるように育成することです。
そのためには自らが率先して動き、時には厳しく指導するなど状況に合わせた
経営視点での柔軟な対応が求められます。
個々の特性に応じたアプローチを心がけ、信頼関係の構築と育成に努めてください。
また、自身が不在の際に店舗を代理で任せることのできる
スタッフを必ず育成することも重要です。

簡単ではありませんが大きな裁量が与えられているため、
自分で考えて働けるのも魅力のひとつ。
成果主義の環境の中、自分のアイデアなどが実り、
たくさんのお客様から評価を獲得した時には、
他では得られない達成感があるでしょう。

店舗で培った経験をもとに、やがては経営に関わる仕事に携わるチャンスも。
自分の中で蓄積された知識、そしてノウハウを活かして
スペシャリストとして飛躍してください。

対象となる方

【未経験、第二新卒歓迎!】「人を喜ばせたい!」という想いをお持ちの方を、広く歓迎しています!
【以下のような方を歓迎します!】
・トリドールの理念に共感していただける方
・マネジメント能力を身に付けたい方/業界問わずリーダーやマネージャーとしてマネジメント経験のある方歓迎
・老若男女すべての年代の方と良好な関係を築ける方
・早くから任される環境にチャレンジしたい方、チャンスの多い環境で成長したい方

【以下のような考えをお持ちの方には最適です!】
・人に喜んでもらいたい
・チーム全員で喜びややりがいを共有したい
・自信を持ってお客様に商品を勧めたい

※普通自動車免許が必須となります。

勤務地

日本全国、47都道府県の当社直営店への配属となります。

【広いエリアで勤務できる方歓迎!】
1店舗、2店舗、3店舗と徐々に広いエリアでご活躍いただきたいと考えています。
担当できる範囲が広がれば、その分チャンスも増えていきます。
【本社アクセス】
JR線「三ノ宮駅」より徒歩5分
阪神線、阪急線、地下鉄「三宮駅」より徒歩5分

※基本的には全国転勤がありますが、各エリアでの勤務も考慮いたします。
※詳しい店舗所在地は、HPでご覧ください。 ⇒ http://www.toridoll.com/

勤務時間

9:00~24:00(シフト制)
※所定労働時間 8時間、休憩 60分
※店舗により異なります。

◎一人ひとりが生産性の高い仕事を意識することで、
無理な長時間労働のない、働きやすい環境づくりを進めています。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中も給与・待遇は変わりません。

給与

月給19万5000円以上
※上記は新卒初任給となります。
経験・能力・年齢を考慮し、会社規程により優遇いたします。

・一般社員:年収300万円~430万円
・エリアマネージャー:年収480万円~550万円
・チーフマネージャー:年収550万円~

■賞与
賞与年2回(6月・12月)

■昇給
昇給年2回(4月・10月)
■社員の年収例
【年収例】
26歳(入社1年目)店長:年収350万円(月給26万円+賞与40万円)
32歳(入社2年目)エリアマネージャー:年収510万円(月給34万円+賞与102万円)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(規定支給)
■各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■借上社宅あり(社命による転勤の場合は、上限額の85%を会社負担・単身でも家族同伴でも可)
■転居費用負担(会社都合による転居が必要な場合は、引越し費用・敷金・礼金を支給します)
■役職手当
■残業手当
■深夜手当
■児童教育手当
■制服貸与
■研修制度
■社員持株制度
■食事補助あり

休日・休暇

<休日・休暇>
【所定休日:月7日~10日】 
◎月間21日間の勤務です。休日は上長と相談のうえ設定します。
2連休や3連休を取得することも可能です。

■有給休暇
■結婚休暇(5日)
■産前産後休暇
■育児介護休暇
◎年に2回の連続休暇取得制度(5連休以上)


出典:doda求人情報(2013/9/30〜2013/10/27)

株式会社トリドールホールディングスの 募集している求人

全29件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。