日本瓦斯株式会社 埼玉東支店

ガス

東京都渋谷区代々木4-31-8

日本瓦斯株式会社 埼玉東支店の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 63件あります!

日本瓦斯株式会社 埼玉東支店の 募集が終了した求人

働き方はあなた次第/副業もOKの提案営業

  • その他
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

設立から58年。国内トップクラスのガス会社として LPガス(プロパンガス)と都市ガスを販売し、人々の生活の基盤を支え続けてきた当社。 近年では、電力の供給や購買、配電への規制が緩和される 3年後の「電力自由化」に伴い、送電事業にも参入を予定しています。 近い将来には電気も商材として扱い、顧客ニーズに合わせて様々な提案ができる 総合エネルギー販売企業として、時代に合わせた進化を遂げていきます。 こうした将来の計画も見据えて、今、さらなる顧客の拡大をしていきます。 そこでこのたび、ビジネスパートナーとして新規のお客様を獲得して下さる業務委託営業を募集します。

仕事内容

飲食店などの法人顧客や、個人のお客様に向けたプロパンガス料金削減のご提案をお願いします。
具体的な仕事内容
現在他社のプロパンガスを利用しているお客様を訪問し、
ガス料金の見直しをご案内していただきます。

【仕事の流れ】
■STEP 1/営業エリアの選定
まずは、他社のプロパンガスを利用するお客様が集中しているエリアのリサーチ。
営業しやすいエリアの情報は、当社から随時提供します。
そのうえで、営業エリアを決めたら、資料を持って現地に向かいます。

■STEP 2/お客様へのサービスのご案内
他社のガス会社をご利用で、ニチガスに興味を持っていただいた方には、
料金やサービスについての詳しいご説明をします。モノを売り込む営業ではなく
月々のコスト削減のご案内ですので、契約もいただきやすくなっています。

■STEP 3/アフターフォロー
成約後はお客様との間で切替工事日を調整します。
当社スタッフによる工事が完了したら、無事に開通したことを確認。
その後は、当社社員にアフターフォローを引き継ぎます。

対象となる方

【未経験者大歓迎!】 ◎学歴/経験/転職回数/年齢、すべて不問です!
入社後には、当社の社員が研修や営業同行を通して
営業ノウハウをしっかりと教えていきます。
「営業は一度もしたことがない」という方も安心してご応募ください。

【こんな方は活躍のチャンス十分です!】
■積極的に人とコミュニケーションを取るのが好きな方
■成果を出せば出しただけ収入を得たい、という方
■将来的に独立したい!という方
■自分のスケジュールで仕事がしたいという方
■営業経験や販売経験のある方

【副業をお考えの方も歓迎!】
すでに自営業で仕事をしている方で、副業を検討されている方や、
短い時間で働きたいといった方にも最適なワークスタイルです。
お気軽にご応募いただければと思います。

勤務地

東京・神奈川・埼玉・山梨・静岡の各事業エリア
★拠点とする営業所は選べますので、U・Iターンも歓迎!
★出社の有無もあなた次第です。ご自宅~営業先との直行直帰といったスタイルもOKです。

【主な営業所一覧】
■東京エリア
清瀬/東京都清瀬市松山1-27-12
府中/東京都府中市八幡町2-19-20
八王子/東京都八王子市丹木町3-209-4

■神奈川エリア
津久井/神奈川県相模原市緑区根小屋1392

■埼玉エリア
日高/埼玉県日高市高萩1725-1
狭山/埼玉県狭山市大字水野字月見野562-11

■静岡エリア
三島/静岡県駿東郡長泉町南一色33-1
富士/静岡県富士市津田244-18

■山梨エリア
北杜/山梨県北杜市高根町村山東割2359-16
甲府/山梨県南アルプス市上今諏訪361-1
大月/山梨県大月市猿橋町桂台1-106-1

詳細は下記URLからもご覧いただけけます。
http://www.nichigas.co.jp/office/index.html

勤務時間

【規定なし】
あなたの希望の時間で働けます。

雇用形態

業務委託

給与

【報酬/完全歩合制】
※1案件(ガスメーター1供給)あたり3万円前後
※案件の内容によって若干の変動有り
■社員の年収例
■年収シミュレーション■
◎フリーランス(個人)…年収370万円~900万円(月平均契約数10~20)
◎起業(協力店)…年商1億3000万円(従業員15名、月平均契約数220件の場合)

待遇・福利厚生・各種制度

■研修制度有
…営業ノウハウなどは、社内での研修制度でしっかりレクチャーします。
 実績豊富な協力会社でスキルを磨くチャンスもあります。

休日・休暇

<休日・休暇>
【出社規定なし】
週何日働き、何日お休みにするかは、
自分で決めることが出来ます。
★在宅での業務も可能です。


出典:doda求人情報(2014/2/17〜2014/3/16)

日本瓦斯株式会社 埼玉東支店の 募集している求人

全63件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。