株式会社イマス

不動産管理

大阪府大阪市中央区淡路町3-1-9淡路町ダイビル1F

株式会社イマスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

株式会社イマスの 募集が終了した求人

コンサルティング営業/業界未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1984年にサブリース事業をスタートし、パイオニアとして 倉庫・工場兼事務所・店舗・オフィスビルなどの商業施設を オーナー様・企業様より一括借上を行い、 様々な業種のテナント様にご利用いただいている当社。 対象は既存物件だけでなく、 建築・設計・企画・開発により新たな価値の創造も行い、 オーナー様の収益UPに繋げています。 サブリースというビジネスモデルが広く普及している今、 事業拡大の鍵は、いかに多くのテナント様を獲得するかということ。 増え続けるオーナー様からのご依頼に迅速にお応えするため 今回、コンサルティング営業の増員を決定いたしました。

仕事内容

土地資産を保有するオーナー様・企業様に対しサブリースに関する企画提案などを行います。
具体的な仕事内容
───────
■具体的には…
───────
【オーナー様・企業様へのアプローチ】
当社はサブリースによってオーナー様・企業様の土地資産を有効に利用することで
収益を確保するビジネスを展開しています。
既存物件の活用はもちろん、周辺マーケットの実状やテナント様の需要動向等を見極めたうえで
オーナー様と長期計画を立て、新築を促すこともあります。
既成概念にとらわれることなく、真に資産の有効活用ができる企画を自由な発想で提案していきます。

【テナント様へのアプローチ】
倉庫・工場・倉庫兼事務所・店舗・オフィスビルなどの
商業施設の近辺には系列企業や協力会社などの拠点が点在するケースが多いので、
地図情報をベースにコンサルティング営業スタッフが足を使ってリサーチ。
周辺の現状をプロの視点で調査・分析し、その上で効果的なプロモーションを行います。

───────
■サブリースとは…
───────
「収益物件の経営代行」のことです。
オーナー様・企業様から倉庫・工場等の不動産物件を借り上げ、
それをテナント様にリースする事業をサブリースといいます。

入居者の有無にかかわらず、一定の賃料を保証するシステムのため
オーナー様・企業様から喜ばれることはもちろん、
多くの物件を借り上げることで、テナント様のご希望にあった物件の
ご案内も可能にしています。

───────
■入社後は…
───────
まずは先輩営業と共に、当社の保有する物件を1軒ずつ周り
周囲の情報を含め、物件に関する知識を身につけていただきます。
2週間程度、先輩と同行を繰り返しながら
オーナー様、テナント様へのご提案方法を実践的に学んで頂きます。
全くの業界未経験の方でも、1カ月あれば業務の流れは身につきます。
その後は、一人ひとりの習得具合に合わせながら
随時先輩がフォローを行っていくので安心してください!

対象となる方

業界未経験者・第二新卒者歓迎!◎営業経験をお持ちの方(業界問わず) ◎要普通自動車運転免許
【こんな方を歓迎します!】
◎新しい業務にも前向きに積極的に取り組める方
◎不動産業界に興味がある、業界知識を身につけたいという方
◎頑張りをしっかりと評価される環境で働きたい方

勤務地

大阪府大阪市中央区淡路町3-1-9 淡路町ダイビル1F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
地下鉄御堂筋線「本町」駅・「淀屋橋」駅より徒歩5分

勤務時間

8:45~17:45

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月(条件は同一です)

給与

月給25万円以上
※経験・能力を考慮して優遇。

【年収例】
■年収800万円/34歳/勤続6年
■年収600万円/36歳/勤続4年

■賞与
年2回(業績による)

■昇給
頑張りや成果に応じて正当な評価を行い
随時昇給を実施しています。

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■各種社会保険完備
■出張手当
■役職手当
■資格手当(宅地建物取引主任者:月2万円)
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日) ※月に1、2回土曜出勤あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
◎年間休日110日


出典:doda求人情報(2013/11/4〜2013/12/1)

株式会社イマスの 募集している求人

全11件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。