株式会社リッツウェル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社リッツウェルの過去求人・中途採用情報
株式会社リッツウェルの 募集が終了した求人
営業事務スタッフ
- 正社員
ソファ、チェア、テーブルを中心に、 皮革・インポートファブリック・木などの素材のナチュラル感を最大に生かした独自のテイストを織り込んだ さまざまなインテリアシーンを提案しているリッツウェル。 1992年の設立以来、着実にファンを増やし、全国に展開しています。 また、『ミラノサローネ』を中心とした海外展示会への出展を機に、 欧州、米国のセレクトショップで取扱いを開始。 本格的な海外進出もスタートしました。 今回は、業務拡大に伴う福岡ショールーム(本社)の体制強化を目的とした、営業事務スタッフの増員募集です。
お客様へのプランボード他、販促資料の作成、ショールーム接客、電話応対、受発注等幅広い営業サポート業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
■お客様へのプランボード、他販促資料の作成(Photoshop、Illustrator)
■営業先である建築・設計・デザイン事務所やデベロッパー、取扱店・代理店、仕入先などからの問合せ対応
■見積り作成
■工場へのオーダー業務や運送会社への連絡・調整
■ショールームに来店されるお客様の応対 など
※ファブリックなどの仕入先であるヨーロッパのお客様も、ショールームへいらっしゃることがあります。
英語スキルをお持ちの方なら(必須ではありません)、語学を活かせる場面があるかもしれません。
インテリアや家具に興味のある方 ※インテリアコーディネーターの方優遇。業界未経験者も歓迎。
【必要な経験・スキル】
■営業事務や一般事務の経験をお持ちの方
■PCスキル(Photoshop、Illustrator)をお持ちの方
【こんな方、歓迎します】
■インテリア・家具に興味がある方
■丁寧な応対が得意な方
■円滑なコミュニケーションに自信がある方
■英語スキルをお持ちの方
※インテリアのトータルな知識習得や感性を磨くことができる環境です。
東京・福岡の各拠点
※希望勤務地をお選び下さい。
■東京/東京都港区南青山2-13-7 マトリス3F
■福岡/福岡県福岡市博多区板付5-2-9
【アクセス】
■東京/東京メトロ銀座線「外苑前駅」4番出口より徒歩3分
■福岡/公共交通機関でお越しの方:西鉄バス「板付農協前」にて下車、徒歩3分
※福岡勤務について、マイカー通勤可
9:00~18:00
正社員
■東京/月給19万5000円以上
■福岡/月給18万7000円以上
※経験・能力・業績等を考慮し、当社規定により優遇します。
■賞与
■年2回
■昇給
■年1回
■交通費支給
■社会保険完備
■退職金制度
■研修あり
<休日・休暇>
■月6回~8回休み(土曜・日曜中心のシフト制)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇