株式会社クリアジャパン

不動産仲介

大阪府大阪市西区西本町1-4-1阿波堀ビル 7F

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経理アシスタント/女性多数活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

創業から10年間、着実に実績を積み上げているクリアジャパン。 現在も業績を拡大している中、会社を支えていただく事務職の増員が必要となっており、 今回、新たな仲間を採用することになりました。

仕事内容

経理アシスタント、電話受付や来客応対等の業務関係をお任せします。
具体的な仕事内容
☆具体的には・・・☆
■経理関係
・入金管理業務
・請求書支払業務
・現金出納 など

■その他業務
・定型業務書類の入力
・戸建事業の販売準備や後片付け
・自社作成チラシなどの広告アシスタント
・電話受付、来客応対
・備品管理 など


☆入社後は・・・☆
女性社員が多く活躍している環境です。
入社後は各部署の担当がマンツーマンで業務内容をお教えします。
わからないことはすぐに周りの先輩に聞くことができますので、
遠慮なく質問してください!

対象となる方

【実務未経験可】【第2新卒者歓迎】簿記や経理の知識をお持ちの方!
☆必須条件☆
◎簿記や経理の知識をお持ちの方(実務経験不問)
※「学生時代に簿記の勉強をしていた」などでも大歓迎です!
◎基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方

☆こんな方、歓迎します!☆
◎簿記や出納、請求書発行などのご経験がある方
◎社内外の人たちとのコミュニケーションを円滑に図れる方
◎素直な姿勢で学び、吸収できる方
◎前向きに仕事に取り組める方
◎人を支えることにやりがいを感じる方

※基本的には人物重視の選考をいたします!

勤務地

【大阪本社】
大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル9階
※転勤なし、U・Iターン歓迎!
地下鉄四つ橋線「本町駅」直結
※雨に濡れず通勤可能です!

勤務時間

9:30~18:30(実働7時間40分)
※残業は月10時間程度です。

雇用形態

正社員

給与

■未経験者:月給18万円~+各種手当
■経験者:月給20万円~+各種手当

■賞与
年2回(3月・9月)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◎残業手当
◎通勤交通費(上限3万円/月)
◎各種社会保険完備
◎退職金制度
◎慶弔見舞金支給
◎各種レクリエーション有
◎各種研修制度
◎社員旅行あり
  当社では売上目標の達成度に応じて国内や海外へ旅行の行先を決定しています。
  これまで、毎年海外旅行の目標を達成しており
  昨年はバリ島、過去にはセブ島やハワイへ行ってきました。
  ※旅行費用は全額会社負担です。

休日・休暇

<休日・休暇>
◎週休2日制(土日祝)※会社カレンダーによる。
◎年末年始休暇(8~9日間)
◎夏季休暇(7日間)
◎GW休暇(5日間程度)
◎慶弔休暇
◎有給休暇


出典:doda求人情報(2013/11/14〜2013/12/11)

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