株式会社テクノ・サービス

人材派遣

東京都千代田区神田練塀町85JEBL秋葉原スクエア

株式会社テクノ・サービスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

株式会社テクノ・サービスの 募集が終了した求人

ピッキング/検査/梱包/清掃/製造/事務等

  • その他
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

業界大手・株式会社スタッフサービスグループの製造分野の派遣企業として、 北海道から九州まで全国で2000件以上の派遣依頼があります。 テクノ・サービスでは「働きたい人応援団」を発足。 登録スタッフのみなさまのために「仕事が決まるまで汗をかき続ける」をモットーに、 ご希望にマッチしたお仕事をご紹介しています。

仕事内容

ピッキング、検査、梱包、清掃、仕分け、製造、オフィスワークなどの軽作業です。
具体的な仕事内容
製造業を中心とした派遣先企業での軽作業です。
全国から2000件以上の依頼があり、ご希望・ご要望にマッチした仕事先が見つかるまでご紹介します。

☆職種例☆
●ピッキング
●検査
●梱包
●清掃
●仕分け
●製造
●オフィスワーク

実務経験のない方、未経験の方でも、スキルに応じた仕事をご紹介します。
また、専門の当社担当がスキルアップやステップアップなどの相談にも
親切丁寧に対応いたしますので安心してください。


~当社の豊富なお仕事の中からあなたの望む働き方にピッタリの案件をご紹介します!~
●なかなか仕事が決まらない方
内定が決まらないフリーターの方や次の就職先が見つからない方。
当社スタッフが「仕事先が見つかるまで」親身にご紹介します。

●現在の仕事内容や勤務形態を変えたい方
家事があるから残業ができない、もっと肩の力を抜いて仕事がしたいなど、
安定収入を確保しながらご希望の仕事内容や勤務形態をみつけることができます。

●夜勤のみの仕事や残業なしの仕事をお探しの方
ご自身の夢の実現のため、あるいは子育てなど、
勤務時間を限定したい方もご要望にマッチした仕事をみつけることができます。

●仕事の負担を軽減したい方
お住まいから近い勤務先や通勤時間の短い仕事先をお探しの方、
あるいは体力的な理由から仕事の負担を軽減したい方など、
あなたにピッタリの仕事がみつかります。

★週5日勤務・長期間のお仕事がほとんどなので、月収20万~30万円も可能です!

対象となる方

【高卒以上】未経験の方、実務経験のない方も大歓迎です。
高卒以上(学生不可)
22:00~翌5:00を含むお仕事は18歳以上のみの勤務

☆初めての方、職種や業種が未経験でスキルに自信のない方
●初心者・未経験の方でも、仕事内容や作業の仕方などを事前にレクチャーいたします。

☆社会経験、希望の仕事・勤務形態のある方
●職務経歴や希望勤務条件などをなるべく詳しくお知らせください。
当社担当がご希望に合った仕事をお探しし、即戦力としてご紹介します。

勤務地

全国49カ所の当社営業拠点がご希望の勤務先をご紹介します。

<営業所>
札幌、帯広、青森・岩手、秋田、山形、鶴岡、宮城、福島、水戸、つくば、千葉、栃木、さいたま、川越、深谷、東京、群馬、相模原、厚木、山梨、新潟、長岡、松本、上田、富山、金沢、静岡、岐阜、名古屋、東海、三重、滋賀、京都、北京都、奈良、大阪、和歌山、神戸、鳥取、島根、岡山、広島、山口、四国、福岡、大分、佐賀、長崎、熊本・鹿児島、宮崎

※転勤はありません。
登録会は最寄りの営業所もしくは出張登録会場で行います。
ご応募いたたいた方に、最寄りの営業所や出張登録会場をご案内します。

勤務時間

ご希望の勤務時間を基本にご要望に合った時間をご紹介します。
フルタイムの案件も多数あります。
※お仕事により異なります。
例) 
10:00-19:00
9:00-17:00
8:00-16:00
17:30-翌2:30
20:00-翌5:15
6:00-15:00

雇用形態

派遣社員
※契約期間は3カ月~長期まで派遣先によって異なります。
☆すぐにスタート可能な仕事や、来月からといったご希望にもお応えします。
☆現在就業中で、今後の仕事を探したい、という方もお気軽にご相談ください。

給与

時給705円~1300円(案件によって異なります)
※週5日フルタイム勤務など月収30万円以上可能な仕事もあります。

■昇給
昇給有(仕事によります)

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備(雇用・労災・健保・厚生年金)
●有給休暇
●定期健康診断
●育児休暇制度
●介護休業制度

休日・休暇

<休日・休暇>
土日祝・企業カレンダー等、勤務先により異なります。

まずはお気軽にアクセスしてみてください。

●まずは、無料の説明会へ。どんなご希望でもOKです。
全国2000件以上のなかから、あなたの希望にマッチした勤務先をみつけてください。
●就業前に職場見学も可能です。職場の雰囲気や家からの通勤時間など、
事前の見学で納得のいく仕事選びをしてください。


出典:doda求人情報(2013/11/18〜2013/12/15)

株式会社テクノ・サービスの 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。