株式会社トーカイ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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株式会社トーカイの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
株式会社トーカイの 募集が終了した求人
営業(福祉用具担当)
- 正社員
- 上場企業
介護用ベッド・車いす等の介護用品のレンタル・販売を中心に、 給食提供、院内清掃といった医療・福祉に関わる複数の事業を展開している当社。 病院関連サービスから福祉関連サービスまで幅広く網羅しています。 高齢化が加速する中で、当社の事業に対するニーズはますます高まっており、 おかげさまで業績が好調に推移しています。 実際に2012年には、新たにシルバー事業の営業所を4拠点設立しました。 そんな当社のモットーは、『清潔と健康を提供する総合サービス業』であり続けることです。 高齢化社会で福祉用具を取り扱うシルバー事業のニーズが高まっている中で、 当社には、より価値ある製品やサービスを提供していくことが求められています。 今後もよりきめ細やかなフォローを行っていくために、 社内の体制を強化する目的から、横浜と岐阜にて営業メンバーを増員することになりました。
在宅介護に用いられるさまざまな福祉用具や、住宅改修の提案を行う仕事です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
介護用ベッド、車いす、歩行器、つえ、手すりなど、
在宅介護に必要なあらゆる福祉用具や住宅改修を提案していただきます。
また必要に応じて、利用者さまの自宅に福祉用具を納品する仕事もお願いします。
【既存のお客様への提案がメインです!】
営業先は、すでに取引実績がある居宅介護支援事業所がメインとなります。
新規の営業先を訪問する場合は、当社のオリジナルカタログを持って伺います。
まずは、事業所の責任者であるケアマネージャーの方と信頼関係を築きましょう。
そのためには、利用者さまの情報収集を事前に行うことや、
納品後にアフターフォローを行うことが重要となります。
【営業活動に専念できる環境です!】
1日の訪問件数は、納品を合わせて10件ほどです。
事務作業に関しては、営業事務がサポートしますので、
営業スタッフは本来の営業活動に専念することができます。
■高卒以上・要普通自動車免許 ◎未経験・第二新卒の方、歓迎!
◎高卒以上・要普通自動車免許(AT可)
◎未経験、第二新卒の方、歓迎!
<歓迎する経験・スキル>
◆Excel、Wordの基本的な操作ができる方
◆医療・介護関係業界での経験をお持ちの方
◆ヘルパー2級の資格をお持ちの方
◆営業経験をお持ちの方
【横浜支店(横浜営業課)】神奈川県横浜市緑区上山2-25-25
【横浜南支店(横浜南営業課)】神奈川県横浜市金沢区福浦2-11-6
【羽島本部(岐阜営業課)】岐阜県羽島市正木町須賀赤松2627
◎U・Iターン歓迎 ◎車通勤可
【横浜支店】横浜線「中山駅」から市営バス「上山町」下車すぐ
【横浜南支店】横浜新都市交通 金沢シーサイドライン「福浦駅」より徒歩5分
【羽島本部】名鉄羽島線「須賀駅」「南宿駅」徒歩10分
9:00~17:35
正社員
試用期間(入社後3カ月)は日給8000円以上となります。
【横浜支店(横浜営業課)】月給21万円以上(一律手当含む)
【横浜南支店(横浜南営業課)】月給21万円以上(一律手当含む)
【羽島本部(岐阜営業課)】月給19万円以上(一律手当含む)
■賞与
■賞与年2回(6月、12月)
■昇給
■昇給年1回(4月)
【株式会社トーカイ】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種手当(役職・通勤・家族・特別業務・業務・保育・地域・出張・単身赴任・時間外)
■退職金(確定拠出年金制度)
■育児休暇制度、介護休業制度
■従業員持株会
■独身寮、社宅
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日 ※業務上土曜日振替出勤の場合あり)
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(※入社6ヵ月後10日)、慶弔休暇、誕生日休暇
【先輩後輩制度】
各職場の新入社員に対し、先輩社員が
マン・ツー・マンで指導にあたる制度です。
入社配属初日から3カ月間の指導により、
実践的な業務遂行能力を高めていきます。
段階的に習得目標(指導目標)を設定し、
随時達成度を振り返ることにより、効果的な指導を実践しています。
【事業部内研修】
各事業部での業務に必要な知識・ノウハウを習得するために、
事業部単位での研修も実施しています。
各事業部の社員が一同に会し、最新の知識・情報の共有をはじめ、
営業スタイルの実演などを行うものです。
ときには、若手社員が講師となることもあります。
【自主選択型研修制度】
研修コースの中から、社員が自主的に受講コースを選択する研修制度です。
資格等級や年齢によって選抜された社員が受講対象となります。
この研修は、社内職務の向上と個々の能力開発を目的としており、
平成25年度はエリア別に全161コースを開講し、260名の社員が申し込みをしました。
<コースの一例/営業の場合>
■自身がつくプレゼン能力強化セミナー
■「高いなぁ」と言われても売れる営業のしかけ
■セールストーク徹底習得セミナー
■営業データの分析とリスク管理
■新規開拓飛び込み営業成功の極意
【通信教育制度】
全社員を対象に、通信教育の講座を開講しています。
これは、個々の知識向上や能力開発を支援することを目的に設けられた制度です。
毎年5月に講座のガイドブックとなるトーカイ版小冊子を社員全員に配布し、
各自が学びたいコースを自由に選択・受講できるようになっています。
修了者には会社から補助金が支給されます。
<2013年度は全179コースを開講しました!>
◎コースの一例/「仕事術・改善」カテゴリーの場合
■メンタルタフネス
■成功に導く7つの性格 強みの作り方・長所の伸ばし方
■時間活用の達人になる
■こうすればミスはなくなる!オフィスで実践
■職場で役立つリスクマネジメント実践
【ほかにも多種多様な研修をご用意しています!】
そのほかに、昇格した際にそれぞれの役職に必要な知識やスキル、
考え方を習得する「各階層別研修」も実施しています。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)