株式会社インテリジェントターミナル

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都港区六本木4-8-6パシフィックキャピタルプラザ 9F

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管理部門スタッフ(秘書・経理・総務・人事)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

大手企業の広告や販促ツールの企画・デザイン、販売促進サポートなど 多岐にわたる事業を展開し、業績好調な当社。 拡大・成長に伴い、会社の根幹を支える管理部門の役割も重要性を増しています。 そこで今回、管理部門スタッフを募集し、体制強化を図ります。

仕事内容

当社およびグループ会社の役員秘書・経理・総務・庶務など幅広い業務を担当していただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
役員秘書や経理業務、総務サポート、 各種庶務サポート業務をお任せします。
当社に加えグループ会社の経理にも携わることで視野が広がり、
経理としてさらなるスキルアップが可能です。
初めはできるところから担当し、徐々に仕事の幅を広げてください。

■秘書業務
◎社長のスケジュール管理
◎来客対応、電話対応など

■経理業務
◎請求書管理、入出金管理、資料作成など

■総務業務
◎全般

■人事業務
◎給与管理、タイムカード入力など

対象となる方

【未経験者・第二新卒歓迎!】意欲と主体性を持って仕事に取り組める方
【以下のスキル・志向をお持ちの方】
◎基本的なPCスキル(Word・Excel)
◎秘書、経理、総務、人事などへの興味

★経理の実務経験者は優遇します!
 もちろん未経験の方も意欲のある方なら歓迎します。

【こんなタイプの方を求めています】
◎明るい対応、元気な受け答えができる方
◎相手の話をよく聞き、自分の意見も的確に伝えられるコミュニケーション能力の高い方
◎フットワークが軽く、さまざまな業務に取り組める方
◎細かなことに注意を払い、几帳面な仕事ができる方
◎責任感を持ち、粘り強く取り組める方

勤務地

本社/東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ9F
※転勤はありません
【アクセス】
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩3分

勤務時間

9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給25万円以上
※経験・スキル・年齢等を十分考慮し、当社規定により優遇します。

■昇給
年2回(2月・8月)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
交通費(全額支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏期休暇(3日間)
年末年始休暇(6日間)
慶弔休暇 ほか
※会社カレンダーにより、毎年異なります。
年次有給休暇

★年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2013/11/28〜2013/12/25)

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