株式会社ワオ・コーポレーション

学習塾・予備校・専門学校

大阪府大阪市北区中崎西1-5-14WAO第2ビル

株式会社ワオ・コーポレーションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 47件あります!

株式会社ワオ・コーポレーションの 募集が終了した求人

個別指導Axis(アクシス) フランチャイズオーナー ※教育業界未経験歓迎

  • その他
募集背景

私たちの想い・活動に共感していただける方と共に、アクシスの信頼の輪を もっと広げていきたいと考えています。 そのために、全国でFCオーナー様を募集いたします。

仕事内容

FCオーナーとして、個別指導Axisの教室責任者をお任せいたします。
具体的な仕事内容
■個別指導Axisとは。
小・中・高校生の全学年・全教科に対応した個別指導塾です。
全国36都道府県に展開しており、教室数は215校、受講生数は約16,000名にも上ります。
※上記は2013年10月末時点の数値です。

■具体的な運営内容
・生徒募集企画、立案、実行
・生徒の学習カウンセリング
・進路指導、相談、カリキュラム作成
・成績管理
・講師の育成(※注1)
・保護者対応(※注2) など

※注1…勉強内容を教えるのは基本的に講師が行ないます。
※注2…保護者への学習状況の報告、進路相談など。

対象となる方

【学歴不問】【教育業界の経験不問】当社の教育理念に共感いただける方にお越しいただきたいと考えています
<具体的には>
・子どもの能力、才能や個性を引き出し伸ばすことに喜びを感じる方
・教育に興味をお持ちの方
・地元で開業したい方
・低資金開業をご希望の方
・手堅い事業、安定経営をお望みの方

勤務地

開業エリアは、アクシスの教育本部がある全国36都道府県内で、
ご希望を考慮し、当社ノウハウを活用の上、出校地を厳選します。

勤務時間

学校の終わる時間に合わせて、
14:00~22:00を営業時間とするのが目安です。

雇用形態

FCオーナー

給与

【収益モデル】
生徒70名、25坪/月間
授業料売上 217万円
費用全合計 123万円
⇒営業利益 94万円(利益率43.4%)

※まず生徒50名で年収700万円を目安に、高収益構造を構築しています。

休日・休暇

<休日・休暇>
オーナー様の裁量で調整可能です。

開業にあたって必要な資金

【開業資金】
約700万円(物件規模などにより多少変動)

※公的融資のサポートをさせていただきます。


出典:doda求人情報(2013/11/21〜2014/1/22)

株式会社ワオ・コーポレーションの 募集している求人

全47件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。