株式会社ファンコミュニケーションズ

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル 2F

株式会社ファンコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

株式会社ファンコミュニケーションズの 募集が終了した求人

広告業界未経験から成長できる企画提案営業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

1999年の創業以来、主力サービス『A8.net』をはじめ、のべ1万社以上の企業様に 成果報酬型のさまざまなサービスを提供、国内最大規模のアドネットワークを構築してきた当社。 これまで積み重ねてきた実績とネットワークを活かし、日本国内のシェアNo.1の獲得、 さらには世界進出に向けた準備も着々と進行中! さらなる事業の拡大に備え、企画提案営業として新たにご活躍いただける方を募集します。

仕事内容

アフィリエイト広告サービス『A8.net』の企画提案営業
具体的な仕事内容
アフリエイト広告サービス『A8.net』に広告を掲載いただく新規クライアント獲得のための
「新規広告主獲得業務」、または既存のクライアントのニーズを実現するための企画提案を行う
「コンサルティング業務」のいずれかをお任せいたします。

【新規広告主獲得業務】
新規開発部への配属となります。
インターネットを利用したマーケティングを行うさまざまな企業様に
A8.netを導入していただくための企画提案営業です。

★効果の見える広告です
A8.netは、業界内での屈指の認知度を誇るASPサービス。
そのためお客様から直接お問い合わせていただくことも多く、営業のしやすさは抜群です。
飛び込み営業なども一切ありませんので、営業経験のない方も安心して取り組んでいただけます。
成果報酬型という、さまざまなお客様に導入いただきやすいサービスですので、
自信をもって提案してください。

【コンサルティング業務】
コンサルティング部への配属となります。
すでにA8.netをご利用いただいているそれぞれのお客様のニーズと、
各種メディアのニーズのマッチングを図り、より高い広告効果の実現を目指していただきます。

★ 質の高い提案力が磨けます
それぞれのお客様のビジネスを”広告”という面からサポートするための
企画、提案を行っていただきます。お客様の商材やサービスの特性を理解し、
ひとつひとつにマッチした広告戦略を立てていくのがこの業務のポイント。
さまざまな企画を仕掛け、その成功と失敗の繰り返すなかで、
じっくりと本物の提案力を磨いてください。

対象となる方

成果報酬型インターネット広告に興味をお持ちの方 ※Web業界、広告業界での営業経験者、優遇いたします
営業経験者、および成果報酬型インターネット広告に興味をお持ちの方
※Web業界、広告業界での営業経験者、優遇いたします。

【こんな方からのご応募、お待ちしています】
◎成長したいという意欲のある方
◎しっかりとした目標がある方
◎新しいアイデアを企画するのが好きな方
◎自分の市場価値を高めたい方
◎失敗を恐れずチャレンジできる方
◎物事に主体的に取り組める方
◎将来独立を考えている方

勤務地

本社/東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル4F
※青山通り沿いの本社での勤務になります。
■JR渋谷駅東口より徒歩6分
■東京メトロ渋谷駅12番出口より徒歩6分
■東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩8分

勤務時間

9時30分~18時30分(所定動労時間8時間 休憩60分)
※定額残業制
※月に2回、「No残業デー」を設けています

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間あり
(試用期間中は、正社員登用を前提とした契約社員雇用となります。給与・待遇は正社員と変わりません)

給与

年俸制330万円以上

※上記はあくまで最低保証金額です。経験・スキルに応じて判断し、加給優遇いたします。
※個人成績に応じたインセンティブあり(3万円~10万円)

■賞与
業績連動賞与(3月、9月)

■昇給
年1回(4月)
※10月に特別改定する場合もあります。
■社員の年収例
年収610万/33歳
年収522万/27歳
年収427万/26歳

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■勤続賞与、報奨金制度
■通信手当(月額5000円まで)
■交通費支給(月額3万円まで)
■出張、役職手当
■定期健康診断、予防接種
■社員持株会、ストックオプション制度
■ITS健保保養施設
■GLTD保険
■イベント・サークル活動補助

その他
セールスコンテスト 4半期に1回開催。優勝者には賞金を授与します。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土、日)
■夏季、年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■バースデー休暇
■介護・育児・配偶者出産休暇

※年間休日日数120日以上


出典:doda求人情報(2013/11/25〜2014/1/26)

株式会社ファンコミュニケーションズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。