イノーヴ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
イノーヴ株式会社の過去求人・中途採用情報
イノーヴ株式会社の 募集が終了した求人
マンション会計アシスタント/未経験者歓迎
- 正社員
- 転勤なし
マンション会計に関わる事務スタッフの募集です。 当社は分譲マンション入居者様の、快適なマンションライフをサポートしています。 今回募集する仕事内容は、各物件の入居者様で構成する「マンション管理組合」の会計業務を行う仕事です。
同社が管理しているマンション管理組合の収支管理部門にて経理業務全般をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
具体的には下記業務をアシスタントとして担当して頂きます。
【具体的には】
◇マンション会計業務(管理費・修繕積立金)の月次・年次決算業務
◇日次の経理業務全般
◇入金確認・未納の場合の連絡調整
◇貸借対照表(B/S)・損益計算書(P/L)作成
◇予実管理
◇営業事務
◇その他帳票作成や各種イベントのお手伝い など
★マンション組合の収支管理とは…
マンションは居住者の支払う管理費や修繕積立金によって運営されています。
当然その資金管理はマンションにとって最も重要とも言えますが、
会計や簿記などの専門的な知識が必要になり複雑且つ煩雑な為、
同社が管理会社として会計業務を代行しています。
【最初は先輩スタッフがサポートします】
入社後は座学で2週間程度学んでいただき、
その後は先輩スタッフのもとでOJTとなります。
丁寧に指導しますので、未経験でも心配いりません。
マンション会計という専門スキルを身に付け、活躍してください!
会計が好きな方であれば、挑戦して頂けます!
転勤もなく、残業も10時間程度と働きやすい環境です!
【高卒以上】未経験者歓迎!◎成長意欲と向上心のある方 ◎経理経験者の方
【必須条件】
■高卒以上
■簿記3級、あるいは同等程度のスキルをお持ちの方
■PCスキル(Word、Excel=表計算・簡単な関数ができるレベル)
【歓迎条件・スキル】
(1)経理業務に携わった経験をお持ちの方
(2)貸借対照表(B/S)・損益計算書(P/L)作成経験、
および年次決算業務の経験をお持ちの方、もしくは今後取り組む熱意のある方
☆コミュニケーション能力が高く、周囲とチームワーク良く仕事を進められる方、歓迎です!
【こんな方の活躍を期待しています】
・明るく前向きな姿勢で業務に取り組める方
・数字が好きな方
・コミュニケーション能力のある方
本社/東京都板橋区成増1-30-13 サンリッツ三井生命ビル1階
※転勤はありません
【交通アクセス】
東武東上線「成増駅」南口より徒歩5分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」1番出口より徒歩1分
8:45~17:45(休憩1時間含む)
正社員
月給20万5000円~24万2000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(条件に変動なし)
■昇給
◇あり:原則年1回(1月)
◇社会保険完備
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇特別休暇
【年間休日123日】
【マンションの企画イベントを多数開催しています!】
マンションライフを通じて、人と人が集い、つながり合う「人間関係」を大切にしたい―。
当社では入居者様同士のコミュニケーションを図るため、物件毎にパーティやワークショップなどイベントを開催しています。
通常業務で管理物件を巡回することはありませんが、イベントの際にはぜひ積極的にお手伝いをお願いします。
【働きやすさもバグツンです!】
オフィスは成増駅から徒歩5分。全社禁煙の快適オフィスです。
総会の多い3~5月は若干多忙ですが、月平均の残業は10時間以内とほとんどありません!
社員は親しみやすく、自由な社風で、服装も自由です。