株式会社アウローラ

総合広告代理店

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8Barbizon8-4F

株式会社アウローラの過去求人・中途採用情報

株式会社アウローラの 募集が終了した求人

自社WEBシステム、アプリ開発・運用SE/PG【100%自社内開発】※実務未経験者歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

▼今回は【10名の採用】を考えております。 もちろん、更なる業務拡大のための増員ではありますが、 現在、当社で活躍しているSE/PGの負担を軽減させたい。 そいう思いもあり増員を決めました。 社員の負担を少しでも減らすべく、 今回は幅広い視点からの採用を考えております!

仕事内容

ECサイトの開発・運用/ECのショッピングモールの開発/アプリ開発等…
具体的な仕事内容
===============================

今年オープンした新求人サイト『RUN-WAY』を中心に、
自社メディアのシステム関連の企画・開発・運用。
ECサイトの開発・運用/ECのショッピングモールの開発
アプリ開発(iPhoneやAndroid)/社内システム全般など。

【具体的な仕事内容】
●Webサイトの企画立案・設計・開発
●既存サイトの保守・改修
●プログラミング
●スマートフォンサイトの企画・開発
など

【使用言語 】
PHP、mysql

◎PC環境も抜群!
デュアルモニターで快適に仕事に取り組むことが出来ます。

==============================

■■当社は様々な業務を手掛けています。■■
あなたの経験・スキルに合った業務からスタートし、
新しい分野にもチャレンジしていきましょう!
手厚いサポート!全員でのフォロー体制も整っています。
不得意分野にもチャレンジ出来る環境です。自分のスキルアップも確実に狙えます!

――――――――――――――――
【現在の取り組み/今後の動き…】
――――――――――――――――
ここ1年でアウローラはWEBサイト制作や社内システムの開発など、急速に進化をしてきました。
自社開発の求人サイトやECサイトの開発、アプリ制作など、やるべき仕事も増えてきています。
しかし、現在システム開発部は10名。その中でエンジニアは4名で開発を行っています。
ひとりあたりの負担も次第に大きくなっているのが現状です。
そこで、今この求人を見ているあなたに開発のお手伝いをしてもらいたいのです。

これから更にWEBサイトや社内システム、アプリなどの開発の規模を大きくしていき、
『メーカーとしてのアウローラ』を確立させていきたいと考えています。

あなたのスキルを活かして、共に会社を成長させていきましょう!

―――――――
【入社後は…】
―――――――
最初はあなたのスキルに合わせた簡単な内容から業務をスタートしてもらいます。
研修をガッツリとるというよりは、『実践で学ぶ!』といった感じです。
わからないことは先輩社員が全力でバックアップします。

『任された仕事だけじゃ満足できない!!』

そんなあなたにはいきなりメインの業務を任せることも!
得意分野はしっかり伸ばし、初めての事にもチャレンジ出来る社風。
アナタの希望に合わせてお仕事を任せるので、好きな事を仕事に出来ます。

対象となる方

自社内で安定して働いていきたい方歓迎!
◆学歴不問
※実務未経験者・第二新卒歓迎!

【歓迎する経験・スキル】
◇PHP・MySQLのスキル
◇Web系の開発経験
◇スマートフォンアプリの開発経験

【こんな方はぜひ!】
◎自社メディアやスマートフォンアプリの開発に携わりたい
◎企画・設計などの上流工程に挑戦したい
◎新メディアやサービスの立ち上げを手がけたい
◎指示待ちではなく、主体的に提案・行動できる
◎成果がしっかり評価される会社で働きたい

選考のポイント

・向上心をお持ちの方
・チームワークを大切に出来る方
・お仕事に対して目標を持つことの出来る方

勤務地

〒 163-0813
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル13F
◆都営大江戸線 都庁前駅より徒歩5分

◆各線 新宿駅より徒歩8分

勤務時間

12:00~21:00
・実働8h(休憩1hあり)

雇用形態

正社員

給与

月給22万円~(実力に応じて給与はUPしていきます)

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※研修期間有(最長3ヶ月/日給1万円)

■賞与
◇賞与年2回(6月・12月)

■昇給
◇昇給随時
■社員の年収例
【年収例】
SE:年収420万

待遇・福利厚生・各種制度

◇通勤交通費
◇住宅手当(3割負担)
◇社会保険完備
◇社員旅行
◇奨励金制度(会社全体の目標を達成した月に全社員に奨励金を支給)
◇サークル活動(フットサルやバスケ等)

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土、日曜日)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇

★年間休日120日以上

「成長したい!」あなたの夢を叶える企業。

今回は、<採用予定人数10名>を考え、
新しい求人サイト「RUN WAY」を中心に、
システムの企画・開発・運用にトータルに携わり、
この新サービスを一緒に大きく育てくれる仲間を大募集しております。

更に、過去のキャリア・年数関係なく、あなたの努力と成長次第で、
昇格や昇給を望むことも可能!
実際に20代でその技術が評価され、メンバーから昇格した社員もいます。

また、当社ではONとOFFのメリハリをしっかりとつける事の出来る環境なので、
・プライベートも大切
・家庭を大事にしたい
そんな方にもピッタリの環境ですよ。

経験の浅い方も大歓迎です。
自由度の高い自社内SE/PGで、あなたのアイディアをビジネスとして実現させていきましょう。

あなたの得意分野を活かす土壌があります。

サイトデザイン、HTMLコーディング、プログラム、SQL、アプリ、サーバー保守など
WEBサービスに関する全ての分野を内製で行っているので、あなたの得意分野を活かします!!
そして、新しい事にも積極的にチャレンジできる環境です。
得意分野はしっかり伸ばし、不得意分野も得意にさせる。
そんな環境がアウローラにはあるので、スペシャリストになれるよう
しっかりバックアップします!!

若いチカラ・自由な発想を求めています。

20代のスタッフが中心になり、1つのモノを作り上げています。
ユーザー層と製作者が近いからこそ、リアルな意見を貰えると考えています。
デザインからすべて始めるからこそ、社員全員の意見を参考により良いものを。
そして自由な発想を反映。
今までにないものを作り上げるには、アナタの発想も大切にします。


出典:doda求人情報(2013/12/5〜2014/1/8)

株式会社アウローラの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。