株式会社Blue Star

システムインテグレータ(SIer)

東京都品川区上大崎2-15-19

株式会社Blue Starの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 34件あります!

株式会社Blue Starの 募集が終了した求人

【創業(コア)メンバー】上流にこだわるインフラエンジニア

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

会社全体の技術レベルを維持し、あえて少数精鋭の体制で堅実な成長を続けてきました。 現在、メンバーは4名。大手の外資系コンサルティングファーム、 楽天やプライスウォーターハウスクーパースで経験を積んできたスペシャリストです。 新規案件の依頼も増えてきたため、いよいよ人材を増加し、攻勢をかけていくことにしました。 2015年には30名の組織にしたいと考えています。 当社はまだまだ創業期です。小回りの効く柔軟性や機動力はもちろん、 社内全体の風通しが良く、 スムーズなコミュニケーションによる健全な風土が特徴です。 現状のスキルや経験は浅くとも、第一線で活躍してきた当社のエンジニアから 技術や知識を学ぶことができます。ゆくゆくは、コンサルタント、PM、エンジニアとして、 サービスを引っ張って頂ける存在になっていただくことを期待しています。 会社と共にあなたも成長していきませんか。

仕事内容

大手ベンダー、大手ユーザでのプロジェクトにおいて、上流業務から運用まで幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
現在は、インフラの中でもサーバ、ストレージといった部分を得意としています。

上流工程から携わる案件が多く、スキルや経験に合わせて活躍できるフィールドがあります。
経験・能力・志向を考慮し、スキルアップできるプロジェクトを担当していただきます。

【これまでに携わったプロジェクト】
大手外資系のハードウェアベンダーでプロジェクトマネジメントを行うほか、
大手の証券系、銀行系で長期にわたる基幹システムのプロジェクトマネージャの業務に携わっています。

【プロジェクト例】
急成長期の楽天において、 SAN(ストレージ、サーバ、FC-SW、バックアップ)管理者として、
複数のデータセンター立ち上げ構想から運用までを行いました。
製品選定からSANシステム全体のアーキテクチャを設計・構築、
効率的な運用設計や環境構築、日々の運用改善提案までを担いました。

対象となる方

【学歴不問】 インフラに関わる実務経験を1年以上お持ちの方
<いずれかの経験をお持ちの方を求めています>
◎サーバの設計構築、仮想環境を経験したことがある方
◎ストレージまわりを知っている方
◎ネットワークの設計構築・保守運用の経験がある方

<こんなタイプの方を求めています>
◆成長戦略をともに立案・実行していただける方(現状でのスキルは問いません)
◆コンサルティング業務を目指している方
◆成長意識の高い方

選考のポイント

あなたにとって「幸せ」とは何かを教えてください、
私どもは仕事だけでなく、人生を幸せに楽しくするこが大切と考えています。

勤務地

【本社】東京都渋谷区恵比寿4-9-10 プロプラーザ21
<アクセス>
JR「恵比寿駅」から徒歩3分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から徒歩3分

勤務時間

10:00 ~ 19:00
【プライベートも大切にしてほしい】
案件により残業が生じることもありますが、基本的には無駄な残業で疲弊することなく、
趣味や家族との時間を大事してほしいと思っています。

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給23万円以上
※経験・能力を優遇します。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
28歳/年収420万円(固定給30万円+賞与)
33歳/年収600万円(固定給40万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険
■交通費支給(当社規定による)
■社内研修

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2014/2/10〜2014/3/9)

株式会社Blue Starの 募集している求人

全34件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。