株式会社タキシステム

ファーストフード関連

千葉県市川市市川1-22-6ジブラルタ生命市川ビル 4F

株式会社タキシステムの過去求人・中途採用情報

株式会社タキシステムの 募集が終了した求人

店長候補

  • 正社員
募集背景

これまでの約2年間は、アルバイトスタッフを育成し、社員登用しながら人材を整えてきました。 しかし、設立から10年を超えた今、新しい風を取り入れて組織の再構築を図るためにも、 外から新たな人材を迎え入れたいと考えています。

仕事内容

店舗の運営に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
アルバイトスタッフの労務管理、売上をはじめとする計数管理、販売促進などを
手掛け店舗を運営していただきます。

【具体的には】
◎寿司を握ったり、配達をしたりするのは、基本的にアルバイトスタッフが行いますので、
教育を含めたアルバイトスタッフの管理業務が中心になります。

◎食材や備品、消耗品の発注など、細かな作業はたくさんありますので、
優先順位を決めながら効率良く仕事をしていただきます。

◎年間約500万円の販売促進費用があります。地域性や繁忙期などを考慮しながら
効果的に販促費用の使い方を計画、実施して売上アップを図ります。

※アルバイトスタッフが働きやすい環境を作ったり、サービス力を高めることに
取り組んだりしながら店作りに注力していただきます。

【入社後は】
本社に出社し、その日は何を身に付けるのか確認してから店舗に行きOJTを行います。
その研修を約1カ月間行います。
研修修了後、店舗に配属し、店長としての経験値を高めていただきます。

※寿司を握る技術は、握り方を覚える程度です。
むしろ、店舗運営に必要なマネジメントを身に付ける比重が高い研修です。

対象となる方

【学歴不問・未経験者、第2新卒者歓迎】当社に興味を持っていただいた方
必須ではありませんが、原付免許、普通自動車免許があると仕事に役立ちます。

【こんな人を歓迎】
◎やる気のある方
◎自分をさらけ出せる方
◎自分を変えたいと思っている方
◎野心のある方
◎販促費を使って結果を出したい方、もしくは、2、3年後にそうなりたいと思っている方
◎将来、当社の経営陣の1人として活躍したいと思っている方

※当社は、過去を問いません。
たとえば、今は1歩前に踏み出せずにいるけれど、踏み出したい、自分を変えたいと思っている方も
歓迎しますし、同じような経験を経て店長になった人がいます。
本人に自信がなくても、強い願望があれば、そのお手伝いを当社は惜しみません。
面談で、何でも聞いていただきたいと思います。

勤務地

※入社後、研修期間の1カ月間は、本社に出社してから研修現場(店舗)に行きます。
その後、千葉県内を中心に、東京・埼玉の各店舗いずれかでの勤務になります。

【本社】
千葉県市川市市川1-22-6 ジブラルタ生命市川ビル5F

【アクセス】
「市川駅」徒歩5分

勤務時間

9:00~23:00(シフト制)

雇用形態

正社員

給与

月給17万1000円~
※スキル・経験により決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度あり
■家族手当(1万2000円)
■子供手当(6000円/1人)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月8日
■夏季休暇(4日)
■冬季休暇(5日)


出典:doda求人情報(2013/12/16〜2014/1/19)

株式会社タキシステムの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。