株式会社ハート引越センター

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

東京都葛飾区奥戸5-12-4

株式会社ハート引越センターの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ハート引越センターの 募集が終了した求人

未経験歓迎の法人営業

  • 正社員
  • 契約社員
募集背景

当社の営業拠点は全国に35か所。 北海道から九州まで、地域に密着しながら、多くのお客様にご愛顧いただいています。 そして、より多くのお客様に当社のサービスをご利用いただくために、 現在は営業拠点を50か所に増やし、成長していきたいと考えています。 そこで、当社の発展の原動力として、法人営業の立場から活躍していただける スタッフを増員することになりました。 法人営業部、さらにはグループ全体を活性化させるあなたのアイデアに期待しています。 ぜひ当社にあなたならではの新しい風を吹かせてください!

仕事内容

企業や自治体、NGOなどの法人に対して、当社のグループ企業がもつさまざまなサービスを提案します。
具体的な仕事内容
企業や自治体、NGOなどの法人に対しての
当社サービスの提案が仕事の中心になります。

【具体的には】
オフィスの移転をはじめ、オフィスクリーニングや電気工事、メディア制作は、
これまでも実績があり、リピートして当社をご指名いただくケースは少なくありません。
オフィスクリーニングの回数増加や、毎年の会社案内の制作など
継続的にご発注をいただくケースもあります。

【スキルアップ ポイント1】
当社の成長のためには、受け身の姿勢でお客様の要望に応えるだけではなく
こちらから自発的にお客様のメリットとなるサービスを新たに提案していく必要があります。
営業先も提案内容も、基本的にあなたのプランにお任せし、
まずはトライしていただける環境をご用意します。
ぜひ、営業としての力試しに当社の法人営業部というフィールドを活用してみてください。

法人営業部には、経験豊富な先輩がいますので、
困ったときには親身になって支えていきます。
どうぞご安心ください。

【スキルアップ ポイント2】
法人営業部には「これを売ればいい」という正解はありません。
その分、お客様にベストなサービスを自分で考え、自分で提案することで、
主体性をもち、営業先に応じた幅広い提案力を身につけることができます。

もちろん、サービスのほとんどは競合他社も存在しており、
チャンスを逃さないスピード感や、
お客様の期待を上回る魅力的な提案が求められます、
経験を積んでいくことで、これらスピード感や提案力も
着実に向上させていくことができますよ。

対象となる方

営業経験・業界経験ともに不問! 営業スキルを高めたい意欲に満ちた方をお待ちしています。
●営業経験・業界経験ともに不問です。
●営業スキルを高めたい意欲に満ちた方を求めています。

【こんな方に向いています】
◆柔軟な思考で、お客様のメリットを熟考できる方
◆指示を待つのではなく、まずは自分のやり方を試したい!という方
◆チャレンジ精神のある方
◆コツコツしっかり物事を進められる方

【心構え・モチベーションは人それぞれ。
 現状のスタッフは個性豊かです】
●顧客と末永いお付き合いができる関係づくりをしたい
●人と話すことが好きだ
●契約の一歩手前の高揚感がたまらない

未経験者も大歓迎です!どうぞお気軽にご応募ください!

選考のポイント

法人営業の業績を左右するのは、営業スタッフの人柄がモノをいいます。
そこで、人柄重視で採用を行う予定です。
未経験者も積極的にご応募ください。
今回は、たくさんの方とお会いしたいと思っております。
少しでも興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください。

勤務地

◆東京法人部
東京都葛飾区奥戸5-12-4
◆名古屋法人部
愛知県名古屋市西区玉池町88
◆大阪法人部
大阪府大阪市淀川区宮原5-1-28 新大阪八千代ビル別館2F
※法人営業の拠点は上記です。
※各拠点で1~2名を採用予定です。

【東京法人部へのアクセス】
・JR総武線「新小岩」駅から京成タウンバス「亀有駅行」「タウンバス車庫行」乗車、「5丁目住宅」バス停下車、徒歩約3分
・JR常磐線「亀有」駅から京成タウンバス「新小岩駅北口行」乗車、「5丁目住宅」バス停下車、徒歩約3分
・京成電鉄「青砥」駅から京成バス(新小53系)「新小岩駅行」乗車、「奥戸3丁目南」バス停下車、徒歩約5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
※残業あり

雇用形態

正社員/契約社員
これまでの経験・能力・ご希望を考慮し、
雇用形態は、正社員または契約社員よりご相談の上、決定します。

※契約社員の場合、3カ月ごとの更新となります。
※契約社員は正社員登用を前提としています。最短半年で正社員に!

給与

■東京法人部/月給22万円~27万1千円
■その他法人部/月給21万円~25万7千円

■賞与
決算賞与あり

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給
■定期健康診断実施
■職種別表彰制度
■マイカー通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
■月7~10日
※シフト制


出典:doda求人情報(2013/12/16〜2014/3/16)

株式会社ハート引越センターの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。