株式会社フロンテッジ

総合広告代理店

東京都港区西新橋1-18-17明産西新橋ビル

株式会社フロンテッジの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社フロンテッジの 募集が終了した求人

アカウントプロデュース(広告営業)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

株式会社フロンテッジは、ソニー株式会社と株式会社電通を株主とする これまでの枠組みにとらわれないスタイルの総合広告会社です。 ブランド戦略・ブランド構築を強みとし、 クライアントにより深く入り込んだコンサルティングの分野でも存在感を発揮しています。 また、アウトプットのクオリティを重視することで、業界におけるユニークポジションを目指しています。 ソニーのほか、様々なナショナルクライアントと取引があります。 今後は主要クライアントとの取引拡大、 さらには新規クライアント獲得のためにも、新たな力を必要としています。 これまでのキャリアを活かして、より深く、より幅広く、 クライアントに貢献していきたいという意欲あふれる方の挑戦を、お待ちしています。

仕事内容

クライアントに対する課題抽出および課題に対するソリューション営業全般をお任せします
具体的な仕事内容
営業としての動きはもちろんのこと、状況に応じてプロデューサーやプロジェクトマネージャー、
さらにはインハウスのコンサルタントとしての役割も担っていただきます。
広告業界で培ってきた様々なキャリアや経験を活かして活躍してください。

【具体的な業務内容】
携わっていただく業務は、TV、新聞、雑誌などのマス広告からSP・WEB企画制作、
カタログ・パンフレットの制作進行、戦略プランニング及び提案、プロモーションの企画立案、
プロジェクト管理、新規プロジェクトの立ち上げなど、多岐に渡ります。
実際の業務は当社ソリューション本部のマーケッターやプランナー、クリエイティブなどと
連携しながら進めていただきます。

また一方では、従来のエージェンシー業務よりも幅広い視点で
クライアントのブランディングやコンサルティングを行う業務もあります。
このため通常のマージンやマークアップのほかにインターナルサポートや
コンサルティングに関してはフィーをいただくスタイルを取っています。

また、当社は外資系企業のクライアントも多く抱えています。
グローバルな戦略を打ち出していく現場では、日本語のみで業務が終わることはありません。
英語など語学力・コミュニケーション力を活かしてご活躍いただけます。

【入社後のイメージ】
入社後は当社の業務・組織概要のほか、コンプライアンス関連の
ティーチングを受けていただいた後、業務に入っていただきます。
今後は、必要に応じてロジカルシンキングやマネジメント研修なども受けていただきます。

対象となる方

広告会社での営業経験があり、ITリテラシーの高い方
【歓迎条件】
■総合広告代理店での営業経験
■ビジネスレベルの英語力

広告会社における、ひと通りの業務経験・プロモーション経験を求めます。
また、企業の広報やブランドマネージャー等、
広告会社のノウハウを知るポジションで活躍された経験をお持ちで、
新たなキャリアにチャレンジしたいという方も歓迎します。

【求める人物像】
■広告に対し、強く熱い思いをお持ちの方
■コミュニケーション能力、調整能力、スピーディーな業務遂行能力に自信がある方
■高いセルフモチベーションで、周囲のメンバーに影響を与えられる方

勤務地

本社/東京都港区西新橋1-18-17 明産西新橋ビル
【本社へのアクセス】
都営三田線「内幸町」駅より徒歩2分
東京メトロ線「虎ノ門」駅より徒歩5分
JR・地下鉄各線「新橋」駅より徒歩6分

勤務時間

9:30~18:00(所定労働時間:7時間30分)

※フレックスタイム制度有
コアタイム  /9:30~12:00
標準労働時間帯/9:30~18:00

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(その間の待遇に変動はありません)

給与

年俸制500万円以上
※前職での給与、経験、能力等を考慮し決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当(全額支給)
■社会保険完備
■退職金制度
■ソニー持株制度
■財形貯蓄制度
■総合福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)

※グループ会社として、福利厚生面はソニーを基準に充実させています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季特別休暇
■年末年始休暇(7日間)
■有給休暇(10日~20日)

※年間休日日数124日


出典:doda求人情報(2013/12/16〜2014/2/27)

株式会社フロンテッジの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。