株式会社モンテローザ

ファーストフード関連

東京都杉並区梅里1-21-15モンテローザ本社ビル

株式会社モンテローザの過去求人・中途採用情報

株式会社モンテローザの 募集が終了した求人

本社スタッフ(オーダー端末管理)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立30周年を迎えた株式会社モンテローザ。 世界6000店舗、年商1兆円に向けて、今後も積極的に拡大を続けています。 そこで必要となるのが、店舗運営を支える本社スタッフの存在です。 今回は、店舗オペレーションの基礎を支えるオーダー端末の管理や、 メニューのデータ作成を担う人材を募集します。

仕事内容

モンテローザが展開する各業態・店舗のオーダー端末の管理、メニューデータ入力、レイアウト企画など
具体的な仕事内容
商品部から提供されたメニューデータや画像を入力・編集し、
店舗スタッフが使用するハンディ端末や、
お客さまが使用するタッチパネル端末で操作できるように反映します。
また、端末など通信機器そのものの手配も行います。

【具体的な仕事内容】
◎注文端末のメニューデータ入力
◎メニュー画像の簡単な加工(サイズ変更など)
◎表示レイアウトの構成企画
◎新店オープン時の通信機器・端末の手配
◎通信機器・端末のメンテナンス手配
◎店舗からの問い合わせ対応

【入社後は】
先輩社員がしっかりと業務を教えますので安心してください。
基本的に使用するのは、メニューデータ入力専用のソフトです。
使い方は難しくないので、すぐに覚えることができるはずです。
まずはひとつの業態を担当し、慣れてきたら徐々に担当範囲を広げていきます。

【繁忙期について】
グランドメニューの大幅な改正は年に1度(業態ごとに春か秋に分かれる)、
季節のおすすめメニューの差し替えが3カ月に1度発生します。
スケジュールは決まっており、1日でも後ろ倒しにすることはできませんので、
しっかりとしたスケジュール管理が必要です。

【OS通信課について】
所属しているのは、11名。
年齢層は20代後半~30代前半が中心です。
中途入社の社員は9名で、出身業界や経験職種はさまざま。
助け合う風土が根付いており、誰かが忙しければ、
他のメンバー全員でサポートします。

対象となる方

【学歴不問】基本的なPC操作ができる方 ※業界未経験・事務職未経験の方も大歓迎
【このような方が活躍できます】
◎前向きに粘り強く仕事に取り組める方
◎会社の成長や変化に対応できる柔軟性がある方
◎コミュニケーション能力に自信がある方
◎人の役に立つ仕事をしたい方

勤務地

本社/東京都武蔵野市中町1-17-3 白木屋三鷹ビル
【アクセス】
JR「三鷹駅」北口より徒歩1分

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
※残業あり

雇用形態

正社員

給与

月給24万2000円以上
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。

■賞与
年2回
■社員の年収例
1年目/年収370万円(残業含む)
7年目/課長職/年収700万円(賞与・残業含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当
■家族手当
■ライフプラン手当
■時間外手当
■社会保険完備
■持株制度
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■会員制福利厚生制度
■総合職社員寮(月2万9000円/家賃・光熱費込)
■優秀社員賞
■海外研修
■慶弔見舞金制度 ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇(初年度12日)
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇 ほか


出典:doda求人情報(2013/12/9〜2014/1/12)

株式会社モンテローザの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。