株式会社ファジー・アド・オフィス

総合広告代理店

東京都新宿区市谷本村町2-10ストリーム市ヶ谷

株式会社ファジー・アド・オフィスの過去求人・中途採用情報

株式会社ファジー・アド・オフィスの 募集が終了した求人

総合住宅展示場の企画提案営業

  • 正社員
募集背景

株式会社ファジー・アド・オフィスは、 細やかな心遣いを効かせた展示場づくりで、 クライアント各社からの高い評価を獲得。 住宅展示場の企画・運営事業にて、強固な経営基盤を有しています。 これまでに築き上げてきた住宅メーカーとの強いリレーションを基盤に、 今回募集を行う営業部において、 今後、事業拡大をより一層強化していくための新たな力を募集します。 新たなことにチャレンジしてみたいという、 意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

【総合住宅展示場の企画提案営業】大手住宅メーカーへの提案営業
具体的な仕事内容
クライアントである大手住宅メーカーとの折衝や、
住宅展示場でのイベントなどの企画提案をお任せします。

【仕事内容】
■展示場の運営■
既にクライアントである大手住宅メーカーは
当社の展示場と契約している場合がほとんどで、
クライアントとは通常、一度の契約で5~10年という
長期間のお付き合いをしていきます。
この展示場において、年間を通じて集客のためのイベント企画などを
プランニンググループと協業しながら行っていく業務をお任せします。

また、展示場で空きがあった際には、
新規顧客への契約活動も併せて行っていただきます。

■物件の選定■
用地開発部隊と協業しながら、住宅展示場の立地にふさわしい用地の
開発や住宅展示場の企画を行っていただきます。

※各人、平均2展示場をご担当いただきます。

【配属部署】
現在15名の営業が所属しており、
20~40歳代まで、幅広い年齢層の社員たちが活躍しています。
株式会社ファジー・アド・オフィスの事業を担う、重要なポジションです。

対象となる方

【大学卒、大学院卒以上/業界未経験者歓迎!】営業の経験を1年以上お持ちの方
【必須要件】
・営業経験1年以上 ※業界・個人法人は不問です。
・普通自動車免許(第一種)

★不動産・住宅業界での経験をお持ちの方は、
知識・経験を活かしていただくことができます。

【こんな方を歓迎します】
・広告・プランニングに興味をお持ちの方。
・大規模な案件に関わりたい方。
・長期間にわたって広告・販促効果を追っていく仕事をしたい方。
・営業経験を活かして、キャリアチェンジに挑戦したい方。
・不動産関連の知識を活かしつつ、新たなスキルを身につけたい方。

勤務地

■本社:東京都新宿区市谷本村町2-10 ストリーム市ヶ谷
【アクセス】
JR中央線・総武線 四ツ谷駅、市ヶ谷駅より徒歩約7分

勤務時間

9:30~18:00 (所定労働時間7.5時間)

雇用形態

正社員

給与

月給24万円以上

【想定年収】
350万円~450万円
※給与は前職での給与、経験、能力に応じて応相談可能です。

■賞与
年2回(夏・冬)※昨年度実績4.8カ月分

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】31歳(経験3年目):430万円

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当
■家族手当
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金基金
■退職金制度
■財形貯蓄
■従業員持ち株会
■永年勤続表彰
■社員旅行(年1回)
など

★頑張っていただいた分はきちんと還元するため、年に1回の社員旅行を実施。
前回はハワイへ行きました!

休日・休暇

<休日・休暇>
■有給休暇10日~20日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏期休暇2日
■年末年始休暇7日
※年間休日日数125日

★オンとオフのめりはりをつけて働いていただける環境です!


出典:doda求人情報(2013/12/26〜2014/3/26)

株式会社ファジー・アド・オフィスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。