株式会社丸山工務所

ゼネコン

神奈川県藤沢市藤沢223-2

株式会社丸山工務所の過去求人・中途採用情報

株式会社丸山工務所の 募集が終了した求人

RC構造マンションの建築施工管理

  • 正社員
募集背景

ユーミーらいふグループが長年地域の中で培ってきた技術とノウハウを用い、グループが一体となったサポート体制のもと、 湘南エリアに特化した独自のネットワークとマネジメントを駆使して、お客様とそのご家族の夢をかなえる生活・資産設計の実現をサポート致しております。 その中で、年々案件の増加に伴い現場監督(施工管理)の確保が急務となっております。 今後の長期的な事業拡大に向けて当社のコアメンバーとして、是非あなたの経験・実力を発揮して下さい。

仕事内容

現場監督として建築施工管理業務の指揮をお願いします(資材確保~業者手配、スケジュール作成・管理まで)
具体的な仕事内容
担当するのはRC構造のマンションや高齢者施設がメインです。
現場責任者として、着工から竣工までの施工管理業務の指揮をお願いします。
質の良い協力業者の発掘、営業力の強化など、是非あなたの力を活かして安定した施工体制を作り上げて下さい。
実績を積んで施工管理部門の責任者へキャリアアップする事も十分に可能です。
★年齢に関係なく、実力主義の会社です★
実力のある方には、どんどん責任あるポジションが与えられます。

対象となる方

RC造又はS造の施工管理経験者
普通運転免許をお持ちの方
【具体的には】
◆一級建築施工管理技士または監理技術資格者
◆RC構造物件の施工管理経験者で一級施工管理技士の取得を目指している方
◆建築系学校を卒業して現場責任者として活躍したい方(第2新卒歓迎)

■二級建築施工管理技士・二級建築士の方も可
■資格取得の意欲がある方、キャリアアップしたい方
■部門の統括や事業責任者などのマネジメントまでできるよう成長したい方

★先輩・後輩の垣根を越えて、スタッフ同士情報交換をしております★当社では年齢に関係なく、スタッフ同士でコミュニケーションを図るよう努めております。何でも相談できる環境の中で、アナタの実力を存分に発揮できる環境です。

勤務地

【平塚支社】神奈川県平塚市河内370番地
【埼玉事務所】埼玉県さいたま市西区大字西遊馬1270-1 クリーニング会館2階
★自家用車による通勤を基本としています。
【平塚支社】平塚駅より車で10分
【埼玉事務所】指扇駅より徒歩3分

勤務時間

8:00~17:00

雇用形態

正社員

給与

年俸制400~600万円
※経験・能力等を考慮し決定

■賞与
年2回

■昇給
年1回(8月)
■社員の年収例
年俸450万円/32歳・入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

社保完備、退職金共済
車両借上制度、車検補助制度
交通費全額支給、
自社物件入居/家賃20%補助

休日・休暇

<休日・休暇>
月7日以上 ※当社カレンダーによる
【年間休日110日】

夏季、年末年始、慶弔

社歴や年齢に関係なく、実力のある方を登用

当社の特徴として、年齢や経験を問わず実力のある方をどんどん上のポジションへ登用していきます。大手とは違い、柔軟な会社組織ですので、当社で思う存分力を発揮して下さい。

~社員インタビュー~
23歳 施工管理スタッフ
【自分の居場所を築き上げている最中です!】
最初は業者の手配や資材確保等で苦戦しましたが、頼りになる先輩の指導でなんとか現場の職人さんにも認めてもらえるようになりました。現場が自分の居場所です。着工から竣工まで、自分の力でやりとげて、自分の居場所を広げていけるよう、がんばっています。昨日より今日、今日より明日、自分が成長していると実感する毎日です。


出典:doda求人情報(2013/12/26〜2014/1/29)

株式会社丸山工務所の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。