テンタック株式会社

アパレル・繊維 (商社)

東京都墨田区両国4-9-7

テンタック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

テンタック株式会社の 募集が終了した求人

データ作成

  • 契約社員
募集背景

ブランドラベルやタグといった衣料品の副資材を扱う当社。 1972年の創立以来、お客様のニーズに的確かつスピーディーに対応すべく、 海外にも生産拠点を展開するなどしながら順調に業績を伸ばしております。 その好調な業績を受け、今後、益々お取引先様のお役に立てるよう体制を強化すべく、 新しい仲間を募集することになりました。

仕事内容

タグ、値札、ラベルなどアパレル副資材の印刷用データの作成をお願いします。
具体的な仕事内容
アパレル・ブランド等のタグや折ネーム、値札、ラベル、紙袋など、
当社が制作する各種副資材の印刷用データの作成をお願いします。

制作チームは、大きくデザイン班とデータ作成班に分かれています。
まずは、営業スタッフがお客様からヒアリングしてきた内容をもとにデザイナーがデザインを作成。
そのデザインカンプをもとに印刷用データを作成し、
国内外の自社工場に入稿するのが、あなたにお願いしたいお仕事です。

Illustratorをメインに各種DTPソフトを使って作業しますが、
パソコン上の作業だけでなく、印刷行程のスムーズな進行のために、
デザイナーと工場スタッフの間に入り、いろいろなやりとりもお願いします。

制作チームでは、作業のバランスを保つため、毎朝ミーティングを行い、
各スタッフの作業状況をシェアした上で業務に取り組んでいます。

アパレル・ブランドのほかにも、
大手量販店のプライベート・ブランドやファストファッション系など、
多くの商品に関わっており、ファッションに興味のある方には、
大きなヤリガイを感じていただけるお仕事だと思います。

対象となる方

Illutrator CS5以上を使ったデザイン・DTPの実務経験をお持ちの方 ※経験年数不問
Photoshop CS5以上での実務経験をお持ちの方

◎特色や分版などの印刷的な知識をお持ちの方歓迎
◎ファッションやアパレルに興味がある方なら尚大歓迎!

【こんな方のご応募をお待ちしています】
・受け身にならず、自ら率先して仕事に取り組める方
・円滑に仕事を進める為に、コミュニケーションを取りながら作業ができる方。

勤務地

東京都墨田区両国4-9-7
【アクセス】
JR総武線・都営大江戸線「両国駅」より徒歩7分
都営新宿線・都営大江戸線「森下駅」より徒歩9分

勤務時間

9:30~17:30

雇用形態

契約社員
(契約期間3年)

試用期間 3カ月(期間中の給与・待遇は変わりません)

給与

月給22万円以上

※経験・能力等を考慮して決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回(1月)
賞与年2回(7月・12月)
交通費支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
保養所
財形貯蓄制度

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日 ※年数回土曜出社有)
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
特別

※年間休日120日


出典:doda求人情報(2014/1/9〜2014/2/5)

テンタック株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。