株式会社湘南ネットワークス

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

神奈川県横浜市中区尾上町5-75-2

株式会社湘南ネットワークスの過去求人・中途採用情報

株式会社湘南ネットワークスの 募集が終了した求人

配送ドライバー/未経験者歓迎

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

取引先の数が右肩上がりで伸びている当社は、 最近では対応できるドライバーが足らず、 泣く泣く配送をお断りするケースも出てくるほど業績好調。 そのような状況から、ドライバーを大量募集することになりました。

仕事内容

PCやOA機器の配送・設置、オフィス用品(文房具・消耗品など)の配送などをお任せします
具体的な仕事内容
大手メーカーOA機器や、PCの配送・設置がメイン業務となります。
動作チェックなども行いますが、専門的な知識は必要ありませんので、ご安心ください。

【具体的な仕事内容】
◎OA機器配送<2t車>
1日当たりの配送件数は運送距離によっても変わりますが、平均5~7件。
重い荷物の場合は、配送サポートのスタッフとチームを組んでの配送となります。
神奈川から埼玉まで、お客様の希望で広いエリアに対応しているので、
長距離配送が発生する場合もあります。

◎オフィス用品配送<1t車、2t車、4t車>
コピー用紙や文房具、オフィス用品などを、企業や事業所へ配送します。
1日当たりの配送件数は、平均30~50件です。

※担当業務は希望を優先し、適性に応じて決定します。

【研修の流れ】
<社内研修>当社の説明や、担当して頂く仕事の流れなどを学んで頂きます。
  ▼
<現場研修>実際に先輩が同乗してのOJTを通して実務を身に付けます。(期間は2~4週間ほど)
  ▼
< 現場 >晴れての独り立ちとなります。

【当社の”顔”として活躍してください!】
同じ取引先に配送をしていると、顔見知りになってくる担当者様も。
お互いにだんだんと信頼関係が生まれていくのが、この仕事の醍醐味です。
そこから新しい取引が生まれることや、取引先をご紹介頂くこともあります。
当社のドライバーはまるで営業。このやりがいを感じて頂ければと思います。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】マジメにコツコツと仕事に取り組める方/要普通自動車免許
■普通自動車免許(道路交通法改正前)があればスタートできます!
■中型免許(2t以上)取得支援制度あり
■経験者優遇(運行管理者資格の保有者歓迎)

「未経験から一生モノのスキルを身に付けたい」
「安定した会社で、経験を生かして働きたい」
「配送・物流業界でキャリアアップを目指したい」
そんな思いを、ぜひ当社で実現してください!

………以下のタイプの方なら活躍できます!………
◆車の運転が好きで、ずっと仕事にしていきたい方
◆素直に人の話を聞き、行動に移せる方
◆新しい環境でも周囲の人と意志疎通ができる方
◆責任感を持って最後まできちんと仕事をやり遂げられる方

勤務地

あなたの希望を考慮し、東京、神奈川の以下部署に配属となります。

【本社】
神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-11 SGリアルティ横浜3階南側
【横浜支店】
神奈川県横浜市神奈川区羽沢町790
【首都圏営業部】
東京都大田区平和島3-4-1
【多摩営業所】
東京都昭和市つつじが丘1-1-39 東京システム運輸内

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※担当業種により変動します
※早出・残業もあります

雇用形態

正社員
※試用期間1カ月~3カ月(担当業種により異なる)

給与

月給25万円~35万円
※試用期間は日給9,000円~10,500円(経験、習熟度により決定)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します

■昇給
■昇給:年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■自動車・バイク通勤OK
■制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制
・企業向け配送…お客様の休日に合わせ、基本土日が休日となります
・個人向け配送…シフト制の休日となります
■祝日
■年末年始休暇
■GW
■夏季休暇


出典:doda求人情報(2014/1/20〜2014/2/16)

株式会社湘南ネットワークスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。