株式会社タウンハウジング

不動産仲介

東京都中央区日本橋堀留町2-1-1藤和堀留町ビル 4f

株式会社タウンハウジングの過去求人・中途採用情報

株式会社タウンハウジングの 募集が終了した求人

問い合わせにお答えするルームアドバイザー(未経験歓迎!)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

さらなる飛躍に向けて、新しいメンバーを増員募集します。 ★今後の当社の中核メンバーとしてご活躍いただけるような、 意欲ある方を採用します! ◆◆◆◆当社の採用は、フィーリングを大切にしています◆◆◆◆ 採用活動も、人と人との出会いの一環。 だから当社では「頑張ってくれそう」「いい雰囲気」「活躍してくれそう」 「盛り上げてくれそう」など、フィーリングを重視して行っています。 面接も基本的に1回のみ! ですから緊張し過ぎずにリラックスして 普段のあなたを発揮していただきたいと思っています。 私たちが知りたいのは「できる人に見せたあなた」ではなく 「いつもどおりのあなた」です。まずはご応募を。 いい出会いを心より楽しみにしています。

仕事内容

お客様からの問い合わせに対応するルームアドバイザー(事務業務が多めの営業です)
具体的な仕事内容
◎「この物件が見たい」というお客様に対してご案内・対応することがメインミッション。
つまり、100%反響営業です!
◎ノルマもなく、残業も少な目。「のびのび働きたい」方にはピッタリの環境です!
◎「営業」ですが、どちらかというと業務は「事務多め」です。

==========
【具体的には】
==========
■賃貸紹介Webサイトへの空室情報の登録
■問い合わせ(メールが主。電話もあり)への対応
■物件への見学誘致
■契約料・家賃などのご案内(気にいっていただいた際に発生)
■申込書や契約関連などの書類の作成(基本的にはフォーマットに入力するだけです)
■上記のような「ご案内」「ご提案」に付随する事務業務 など

★お任せするのは「問い合わせに対する対応」、つまり100%反響営業です!
★物件の大家さんのほとんどは当社グループ会社の「タウン管理サービス」のため
 家賃交渉などもスムーズです!

【成約率は……】
取扱い物件は新築が多いので、お客様の反応も良く、成約率も高めです!
当社のスタンスとしては、入室が決まるも決まらないも『物件ありき』。
過剰なご案内をすることはありません。
また『営業ノルマ』のような目標も設置はしていません。
お客様のニーズにお応えすることを何より大切にしています。

【キャリアパス】
意欲と実績に応じて昇格が決まります。
採用ポジション→店長へのポジションアップもスピーディ!
その後も主任→課長→次長と、意欲によってはどんどん昇格、
より大きな仕事をお任せします。

「別業務にチャレンジしたい」という方はジョブローテーションも可能。
長い視野に立ってご自身のキャリアを構築していくことができます。

対象となる方

【未経験・第二新卒の方も大歓迎!】★意欲・人柄重視の採用です!
=基本的に職務経験は一切不問! 意欲ややる気を重視した採用を実施します!=
※普通自動車運転免許をお持ちの方は歓迎
※宅地建物取引者主任資格をお持ちの方も歓迎(資格手当も支給)

【こんな経験をお持ちの方は活かしてご活躍いただけます!】
□飲食店などにおける接客・販売・サービス業務経験
 →店長・リーダーなど、マネジメントポジションでの業務経験をお持ちの方大歓迎!
□営業経験
 →業界については一切不問です!

【こんな方に向いています】
◎新しい環境で頑張りたい!
◎意欲とやる気には自信がある!
◎人と話す事が好き!
◎アットホームな社風でのびのびと働きたい!
◎明るく元気な対応ができる!

選考のポイント

☆キャリアチェンジしたい方を歓迎します☆
営業職や販売・サービス職として頑張ってきた方のキャリアチェンジを歓迎します。
その経験やスキル、コミュニケーション力を活かして、
お客様にとって居心地のいい接客対応をしてください。

勤務地

■日本橋本社/東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル4階
 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町駅」徒歩2分
 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」徒歩6分

面接および研修は新宿営業所で行います。
■新宿営業所/東京都新宿区新宿2-5-11 甲州屋ビル2階
 東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営地下鉄新宿線「新宿三丁目駅」徒歩3分、
 各線「新宿駅」徒歩7分

勤務時間

9:00~19:00

雇用形態

正社員
※試用期間1カ月(期間中は時給1000円となります)

給与

月給21万5000円以上(一律手当含む)
※上記に加えてインセンティブあり(ノルマはありません)

■賞与
年2回(8月・12月)

■昇給
年1回(給与改定)
■社員の年収例
年収モデルケース:入社3年 420万円(歩合給含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■服装自由
■インセンティブ(頑張りをしっかり給与で還元します!)
■OJT研修

<OJT研修>
最初の1カ月は先輩に同行、現場で経験を重ねていただきます。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(水曜日定休+他2~4日 ※月によって変動します)
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別有給休暇

※平成26年度年間休日:104日+有給休暇


出典:doda求人情報(2014/2/3〜2014/3/2)

株式会社タウンハウジングの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。