株式会社吉田東光

ゼネコン

埼玉県さいたま市中央区新都心4-3ウェルクビル 3F

株式会社吉田東光の過去求人・中途採用情報

株式会社吉田東光の 募集が終了した求人

建築設計(新規事業の責任者候補)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

創業以来60年以上にわたり、埼玉県を中心とした一都三県で 建材商社として流通を担ってきました。 世の中の変化に合わせて、建築・建材業界も大きく変化しており、 当社も建材販売に関連する新しい事業を積極的に展開しています。 そんな中で、お客さまのニーズの増大や当社の経営戦略の観点から、 このたびリフォーム事業を立ち上げることにしました。 リフォーム市場が成長している中で、本格的にこの事業に力を入れ、 建材商社としての本業との相乗効果を図っていきます。

仕事内容

新規事業立ち上げの中心人物となり、建材全般にわたり建築士の観点からアドバイスを行い、事業を推進する。
具体的な仕事内容
当社にとって新規事業となる、リフォーム事業を立ち上げ、
軌道に乗せることがミッションとなります。

ゼロからつくっていく、創造的な仕事であるため、
主体性が求められることになります。

事業立ち上げと同時に、リフォーム建築士として
設計業務、依頼先との交渉や提案、現場管理などもお任せします。

本人の意向を最大限に活かしたいと思っていますので、
事業計画や人材、技術などの社内体制は
面接の場や入社後に詳細をご相談させてください。
経営層と一緒に立案、実行していきたいと思います。

新規事業立ち上げのプレーイングマネージャーとして
建築設計と経営の両分野で実績を積んでいくことになります。

未知の領域に挑むわけですから、
当然多くの困難・課題にぶつかるかもしれません。

そんなときは社長をはじめ会社全体でサポートしたいと思っています。

失敗を恐れず、リスクを取り、果敢にチャレンジできる方を歓迎します。

そして困難を乗り越えたとき、実績や報酬だけではなく、
あなた自身が大きな自信や仕事上の財産を手にし、
まわりの人にも多大な影響を及ぼすことになるでしょう。

新規事業立ち上げのミッションが成功した暁には、
より大きな事業に挑んでいただきたいと思います。

建築・建材業界は従来の慣習から、今大きく変化していますので
あなた自身や会社成長させるだけでなく、
将来的には広く社会や業界にインパクトを与えるような
仕事に取り組めるチャンスさえあります。

対象となる方

【学歴・年齢不問】 ◎一級建築士、二級建築士いずれかの資格保有者
【具体的には】
■工務店、ハウスメーカー、ゼネコン、設計事務所等で、戸建住宅のリフォーム設計の経験のある方
■建材全般にわたり、一級・二級建築士の観点から技術的なアドバイスのできる方
■リフォーム事業立ち上げの中心人物となり、主体性を持って行動できる方

【こんな方を歓迎します(どれかひとつでも当てはまる方は歓迎です)】
◎もっと大きなフィールド、裁量権のもとで、自分の能力を発揮したいと思っている方
◎これまで培ってきた経験をもとに、中小企業の新規事業立ち上げに力を貸してくれる方
◎顧客や現場とコミュニケーションをとることが好きな、ビジネス・経営志向の高い方

勤務地

本社(埼玉県さいたま市中央区下落合6-4-5)

※社長との打合せも多いため、入社後しばらくは本社での勤務が中心となりますが、
将来的には希望する勤務地(埼玉、東京、神奈川の支店・営業所など)も考慮いたします。

※転居を伴う転勤はなし
※U・Iターン歓迎!
<アクセス>
JR埼京線「与野本町駅」より徒歩6分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩1時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給40万円以上
※年齢・経験などを考慮し優遇します。
※入社後3カ月の試用期間は、日給1万5000円となります。

■賞与
■年2回(7月・12月)

■昇給
■年1回(4月)
■社員の年収例
モデル年収550万~800万円/建築設計

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■家族手当
■住宅手当
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(日曜日・隔週土曜日 ※土曜日の出勤は午前中のみ) 
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2014/2/10〜2014/3/9)

株式会社吉田東光の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。