株式会社三善

食品・飲料メーカー(原料含む)

東京都文京区小石川3-31-11

株式会社三善の過去求人・中途採用情報

株式会社三善の 募集が終了した求人

経理(未経験歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

ポジションは経理ですが、今回の募集は幹部候補という位置づけ。 今の課長(40歳)の後任を今から探そうというのだから、 世間的に見るとちょっと早い、と思われるかもしれませんね。 ですがわたしたちにとっては、今がベストタイミング。 じっくりと育てていくには時間がかかりますし、 それにね、たんに雇う人・雇われる人という関係なんて、寂しいじゃありませんか。 せっかくなら気持ちよく働けて、一緒に成長できる。 そんな「仲間」になってくれる方を、お迎えしたいと考えています。

仕事内容

経理の実務経験がなくても大丈夫、少しずつできることを増やしていきましょう。
具体的な仕事内容
…………………………
 入社後は…
…………………………
まずは、メイクアップセンターで研修を行います。
「経理なのに、メイクアップ?」
…そう思ってしまう方もいるかもしれませんね。

会社がどんな目的を持っていて、
どんな製品をつくり、どんな活動を行っているのか。
そして、あなたが担当する経理が、
組織の中でどんな役割を担うことになるのか。

経理のお仕事と直接関係のあることではありませんが、
この研修を通して、会社を動かす一員としての感覚を身につけて
もらえたらいいな、と思っています。

…………………………
 具体的な業務内容
…………………………
経理業務に関しては、上司となる北村課長がすべてお教えします。
もちろん、以下の業務すべてを、
いきなりお任せすることはないので、ご安心ください。
わからないことや、つまづいてしまうことがあれば、
すぐ傍にいる課長に聞いてくださいね。
一つひとつの業務をしっかりと身につけながら、
ゆくゆくは、一人ですべてこなせるようになっていただければ大丈夫です。

■資金管理
■債権管理(売掛金、買掛金)
■出納管理(現金出納管理、手形管理)
■与信管理
■残高照会
■倉庫の在庫管理 など

対象となる方

【専門卒以上/30歳以下の方】 商業簿記2級以上をお持ちの方 ※未経験・第二新卒の方、大歓迎!
【必須条件】
●商業簿記2級または、同程度の知識をお持ちの方
●基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方

~こんな方を、お待ちしてます!~
◎経理の知識・資格を活かしたい
◎時や場所、場合などに応じて柔軟な対応ができる
◎指示を待つのではなく、自分にできることを探そうとする
◎積極的に声をかけたりなどコミュニケーションが取れる
◎ひとつの場所で、腰を落ち着けて働きたい


※年齢制限理由
長期勤務によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用します

勤務地

本社/東京都文京区小石川3-6-14

【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」、都営三田線「春日駅」より徒歩13分

※転勤はありません

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

※残業はほとんどありません
(9月~11月の繁忙期で月2時間程度)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給18万円以上

■賞与
年2回(7月・12月)

※昨年度実績…4カ月、決算期0.5カ月

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収300万円/入社2年目(29歳)/月給18万5000円

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備
●通勤手当
●時間外手当
●出張手当
●住宅手当
●家族・扶養手当
※配偶者/1万6000円、子/5500円(2人まで)
●役職手当
※上席/1万5000円、主任/2万円、係長/3万円、課長/7万5000円、部長/8万5000円
●退職金制度(勤続5年以上)
●研修制度
●社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
●完全週休2日制(土・日)
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●育児休暇
●介護休暇
●リフレッシュ休暇


出典:doda求人情報(2014/2/17〜2014/3/16)

株式会社三善の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。