株式会社アメニティ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アメニティの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 36件あります!
株式会社アメニティの 募集が終了した求人
アメニティサービスの提案営業/35歳まで・20代が活躍中
- 正社員
- 5名以上採用
大手リネンサプライ会社でトップ営業だった4名が、 病院向けアメニティ市場のニーズに着目し、独立したことからスタートした当社。 設立7年で150名を超える規模に成長、これからさらに本格的な拡大を見込んでいます。 そこで、当社の事業を共に育てていける人材を募集することとなりました。 「患者さんに喜んでいただける」という実感を味わいながら、 将来の幹部候補としてスキルアップ、年収アップを目指せる環境です!
医療機関に対するアメニティサービスの提案営業です。まずは、既存顧客へのルート営業からスタートします。
具体的な仕事内容
――――――――――
◆具体的な仕事内容
――――――――――
【提案するサービスについて】
当社のアメニティ・サポート・システム(ASS)は、
入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を
利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。
※アメニティの一例:タオル・歯ブラシ・パジャマ類・スリッパ等
【提案先について】
営業はこのサービスを病院や福祉施設などの法人に対して提案します。
窓口となるのは、病院の事務部門や看護師の方々。
利用開始後もきめ細かなフォローを行い、
患者さんが快適にサービスを受けられるようサポートします。
【営業スタイル】
移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
朝は基本的にお客様先へ直行します。
1日の訪問件数は5件程度。
そして夕方に営業所に戻り、事務作業などを行います。
時間を有効に使って、効率よく活動することができますよ!
【既存・新規の割合】
仕事に慣れるまでは、既存顧客100%のルート営業のみお任せします。
その後は事業の拡大を担う新規開拓もお任せしていきます。
独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合で担当。
既存顧客とは、運用していくうちに出てきた課題の解決を行い、
さらにサービスレベルを向上させていってください。
信頼関係をしっかりと築くことで、新規顧客のご紹介をいただくこともあります。
【予算について】
当社には、個人単位の予算はありません。
チーム単位で半年・年間ごとに予算を追っていきます。
その結果が、そのまま昇給・昇進に直結します。
役員との距離が近いため、
それぞれの力量や成長速度にあわせて仕事が任されます。
過度な差配はないので、安心して業務に集中できる環境です。
【大卒以上】35歳以下、営業の仕事に前向きに取り組める方歓迎 ※出身業界不問
【必須の経験・スキル】
■基本的なPCスキル(Word、Excel中級程度)
※レポート作成等に使用するため
■第一種普通自動車免許
【こんな方が活躍できます】
□当社のビジネスの可能性に共感いただける方
□事業を育てていく意欲にあふれる方
□常に問題意識を持ち、積極的に改善できる方
□粘り強く仕事に取り組むことができる方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
■本社:東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル3F
■仙台営業所:宮城県仙台市若林区大和町4-9-12
■横浜営業所:神奈川県横浜市都筑区池辺町2679-101
■名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅3-12-5 竹生ビル別館3階
■秋田営業所:秋田県秋田市大町1-3-8三井生命秋田ビル3F
■高崎営業所:群馬県高崎市芝塚町1879-8
■大阪営業所(※4月開設予定):大阪府大阪市淀川区 新大阪駅徒歩3分
※ご希望を優先し、決定します。
※U・Iターン歓迎。
※面接は各営業所にて実施します。
【本社最寄駅】
■JR線「御茶ノ水駅」聖橋出口より、徒歩約1分
■東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B1出口より、徒歩約1分
9:00~18:00(所定労働時間、8時間)
※残業は、多くても2~3時間程度です。
正社員
試用期間3カ月
※待遇等は変わりません。
月給22万5000円以上
※前職・経験を考慮の上、決定します。
☆個人の努力はしっかり評価しますので、
入社後の頑張り次第で給与はどんどん上がります。
■賞与
年1回(3月)
■昇給
年1回(4月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日 ※月1回、土曜出勤があります)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇10日~20日
◎年間休日123日
(1)サポート開始時
病院関係者の方々(看護部長や事務部長など)にASSの仕組みをご説明し、
利用アイテム、利用料金、スケジュールなどを確認・決定していただきます。
▼
(2)1カ月後
院内スタッフへの周知と、患者様への告知・説明を行います。
その後、商品を搬入し、今後のオペレーションの確認を行います。
▼
(3)2カ月後
サービス利用が始まります。
大きい病院には現地スタッフを常駐させ、様々な要望・トラブルに備えます。
▼
(4)3~4カ月後
サービスを快適にご利用いただくためのフォローアップを行います。
また、個人の利用者の方への請求・回収を行い、実績を病院側に報告し、
実績分の紹介手数料を病院側に支払います
当社の「お客様」は、入院患者さんなど個人の方々ですが、
営業先は、その「お客様」が入院・入所されている病院や福祉施設になります。
お客様にとっては、利便性の高いアメニティを低価格でレンタルできるメリットがあり、
病院側にとっては、アメニティが使われるほど、病院の業務負担が軽減され、
本来の業務に特化できるメリットがあります。
お客様、病院、当社はWin-Win-Winの関係を構築しており、
多くの場合、新規開拓のご提案も好意的に受け止めていただけます。
株式会社アメニティの 募集している求人
全36件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)