株式会社ユニドコーポレーション

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

岐阜県岐阜市金町6-21岐阜ステーションビル401

株式会社ユニドコーポレーションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ユニドコーポレーションの 募集が終了した求人

組込ソフトの研究開発エンジニア

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

現在、自動車や搬送機器など工業製品の電子制御化が進んでいることから、 さまざまなメーカーから多くの引き合いをいただいています。 しかし当社の中で組込ソフト開発のエンジニアが不足しており、 クライアントからの依頼に対して十分にお応えできていない状況です。 当社では、クライアントからの信頼が厚く、 一つひとつの案件が長期にわたり安定していることが特徴です。 さまざまなメーカーと確かな信頼関係が築かれている当社で、 あなたも一流のエンジニアを目指して活躍してみませんか?

仕事内容

自動車や搬送機器などの組込ソフト開発業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
自動車ECU開発や、搬送機器開発のプロジェクトに参画し、
プロジェクト先で組込ソフトの開発業務を担当していただきます。
担当いただく領域はスキルのレベルに合わせて決定します。
開発現場では、最先端の技術を駆使して、スキルアップを図っていくことが可能です。
また当社は、ハード・ソフトをともに手がけるエンジニアリング企業であることから、
自動車や搬送機器の組込ソフト開発に携わる一方で、
業務用アプリケーション開発や、ネットワークの設計~運用、
さらにはエンジニア向け教育コンテンツの製作まで幅広く携わり、さまざまなスキルを高めていくこともできます。

【経験に応じて早期からPLをお任せします!】
たとえば、豊富な開発経験とマネジメント経験をお持ちの方であれば、
早期からPLとして活躍していただきたいと思っています。
開発業務を手がけながら若手エンジニアを教育し、チームの中核を担ってください。

対象となる方

【学歴不問】◎ソフトフェア開発の経験者 ◎組込ソフト開発業務経験者・第二新卒者も歓迎!
【具体的には】
組込ソフト開発の経験がある方を歓迎しますが、
何らかのソフトウェア開発を経験したことがある方であれば、
素地ができていると判断して積極的に採用します。
また、機器を管理するためのソフトをつくる必要もありますので、
Javaを使って業務アプリを開発したことがある方も歓迎します。

勤務地

◎本社(岐阜県各務原市)またはプロジェクト先(岐阜県各務原市、愛知県大口町・名古屋市)となります。

■本社/岐阜県各務原市鵜沼川崎町2-122 カワサキライフ岐阜第三ビル1F
■プロジェクト先/岐阜県各務原市、愛知県大口町・名古屋市

◎転勤はありません。 ◎U・Iターン歓迎。
<アクセス>
■本社/名鉄各務原線「三柿野」駅より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)
※プロジェクト先により異なります。

雇用形態

正社員
入社後3カ月間は試用期間となります。その間、給与や待遇などに変更はありません。

給与

月給22万円~70万円

◎想定年収350万円~550万円
※経験やスキルに応じて、変動します。

■賞与
年1回(8月)

■昇給
年1回(6月)
■社員の年収例
年収例525万円(機械設計経験10年)
年収700万円(機械設計経験15年)

待遇・福利厚生・各種制度

■希望する技術研修を費用会社負担で受講することも可能
■技術図書費用を会社が負担
■資格取得支援あり
■新人研修あり
■通勤手当(月2万8000円まで)
■各種社会保険完備
■時間外手当
■社宅家賃補助(月3万円まで)
■社員旅行(年1回/海外や国内の温泉地など)
■保養所利用
■退職金制度
■報奨金(機械設計技術者1級などの資格を取得時に支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日121日
◎年次有給休暇10~20日
■完全週休2日制(休日となる曜日はプロジェクト先の社内カレンダーにより異なります)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児出産休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2014/3/24〜2014/4/20)

株式会社ユニドコーポレーションの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。