株式会社イオレ

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都中央区日本橋横山町6-16

株式会社イオレの過去求人・中途採用情報

株式会社イオレの 募集が終了した求人

自社ビジネスを育てる「営業職」(らくらく連絡網などの企画提案)/未経験の方歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

■業績好調!さらに拡大するための募集です■ モバイルビジネスのリーディングカンパニーとして急成長中の株式会社イオレ。 「らくらく連絡網」を中核事業として、3期連続過去最高の売上高を更新しています。 近い将来上場を視野に入れビジネスを拡大していく当社では、成長を加速させてくれる仲間を募集しています。 一緒に伸び盛りの当社を育てていきませんか?

仕事内容

法人企業に対して「らくらく連絡網」を使ったプロモーション企画・提案営業を行います。
具体的な仕事内容
自社メディア「らくらく連絡網」の多様なユーザー層をターゲットとした
企画・提案を行います。
クライアントの様々なニーズに合わせて、企業とユーザーを結びつける提案を生み出してください。

【具体的にお任せする仕事内容】
■求人コーナー「大学生アルバイト.com」の提案
アルバイトを募集するクライアントに対して求人広告を提案します。
採用条件等をヒアリングし、ニーズに合った求人広告の企画・制作までを手掛けます。

■飲食コーナー「らくらくクーポン」の提案
飲食店に対して、売上に貢献する割引クーポンの発行・掲載を提案します。
個々の店舗に対する提案はもちろん、外食チェーン本部に対する大型提案を行うこともあります。

■「らくらく連絡網」に掲載する広告・セールスプロモーションの企画提案
様々な企業に対して、「らくらく連絡網」ユーザー層にアプローチする提案を行います。
たとえば、こんな企画を実現してきました。
◇アパレルメーカー チームウエア企画
◇大手飲料メーカー 試供品企画
◇大手飲食店 販促企画
◇Jリーグプロモーション など。
企画力次第で、新しいサービスを生み出せるチャンスもあります!

【入社後の流れ】
入社後はまず営業研修を行います。
社会人としての基本から身に付けるプログラムがあるため、営業未経験スタートでも安心です。
営業配属後は先輩の営業同行によるOJTを行った後、独り立ちとなります。
もし迷ったり悩んだりした時にも、相談し合い支え合う風土がありますので、
自信を持って取り組んでください。

【社風について】
営業は20代~30代前半の若手が多く、30歳前後の若手リーダーも多数。
右肩上がりに成長している、活気あふれる社風です。
自分たちの手でビジネスを生み育てていく意識が強く、チームワークも非常に良いという特徴があります。

対象となる方

【営業未経験・第二新卒歓迎!】可能性あふれるビジネスを育てていきたい、という意欲のある方
【歓迎条件】
◎営業・販売経験をお持ちの方
◎広告業界での業務経験をお持ちの方
◎基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPointなど)ができる方

【求める人物像】
◎活気のある環境で働き、成長したい方
◎チャレンジ精神旺盛な方
◎営業力を身につけたい方
◎広告企画・提案に興味のある方

勤務地

本社/東京都港区高輪3-5-23 SIA高輪台ビル 9F
<アクセス>
都営浅草線「高輪台」駅 徒歩3分

☆2013年10月に移転したばかりの新オフィスです!
※転勤なし

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

月給25万円以上 + インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間中(3カ月)は、本給の90%

■昇給
年2回
■社員の年収例
【年収例】
500万円/経験3年/月給42万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(3万円まで)
■社会保険完備
■達成インセンティブ
■研修制度

☆社内イベントや、社員の自主的な積み立てによる旅行、サークル活動も盛んです!
(フットサル、野球、スノーボードなど)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2014/2/27〜2014/3/26)

株式会社イオレの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。