ファミティホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

大阪府藤井寺市沢田3-6-48

ファミティホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

ファミティホーム株式会社の 募集が終了した求人

事業主としての現場代理人

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◎5期連続成長!創業42年!次代の当社をけん引いただける新戦力を募集いたします。 創業から42年、地域密着型に特化させ、堅実な経営を行っております。 地元に根付いた経営で培った信頼があるため、立地条件の良い用地を仕入れることを可能にしています。 販売中の分譲住宅は好評であり、これまでの分譲実績は3000戸以上にも及びます。 また、新たな土地の仕入れも積極的に行っており、これから始まる宅地開発の管理業務を 担っていただける方をこの度募集することになりました。 あなたには、将来的に当社の中核的メンバーとして活躍していただきたいと考えています。

仕事内容

デベロッパーとしての立場で、宅地開発に関わる現場代理人としての業務をお任せします。
具体的な仕事内容
入社後、特にご経験が浅い方には、先輩社員のOJTのもと、
宅地開発に関わる業務を習得していただきます。

お仕事に慣れてきた頃、先輩社員の補助役として、
宅地開発に関わる業務全般の補助を行っていただきます。

そうして、一通り業務全体を見渡せるようになれば、実際に事業主としての
現場代理人として、宅地開発業務に携わる業務全般を行っていただきます。


■■ 具体的な業務内容 ■■
◎宅地開発に関する許認可発注管理業務
設計事務所に依頼し、土地造成のための許可の申請までの業務を管理。

◎造成工事の発注管理・積算業務
土木業者に対し工事を依頼。それに伴い予算やスケジュールの管理も実施。
現場の責任者として造成が終了するまでの業務をお任せします。

※中には70戸を超える大規模分譲地など、
 大小さまざまなプロジェクトに、コンセプトづくりから担当していただきます。
※その他、近隣住民への挨拶周りや説明を行なっていただく場合もあります。

当社の強みは、宅地開発・企画・設計・建築・販売、リフォームまでを、
一貫して担当できるワンストップサービス体制です。
各部署のメンバーとやり取りする中で、さまざまな経験を積んでいただけます。
もちろん、慣れないうちは先輩がマンツーマンで指導し
ノウハウや仕事のコツを掴んでいただきますから、
宅地開発未経験という方も安心してチャレンジしてください。

対象となる方

【学歴不問】土木業界において、何かしらのご経験をお持ちの方 ※現場経験のみでも歓迎!
<こんな方が向いています!>
応募資格
・将来を考えた際に、新たなキャリアが必要だと感じている方
・資格を取得したり、事業主という立場で、パートナーと仕事を進めていきたいと思ったことのある方
・現場のみならず、スーツを着て仕事がしたいと考えたことのある方

勤務地

※転居が伴う転勤はありません。

大阪府藤井寺市沢田3-6-48
※クルマ・バイク通勤OK
※U・Iターン歓迎!
【アクセス】近鉄南大阪線「土師ノ里」駅より徒歩1分
※「土師ノ里」駅・・・天王寺駅直結の大阪阿部野橋駅より近鉄南大阪線で16分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間15分、休憩75分)

雇用形態

正社員

給与

月給27万円~35万円(一律手当含む)
※知識・経験を考慮のうえ、決定いたします
※未経験からスタートしたメンバーも、安定した収入を得ることができます。

■賞与
■年2回(7月・12月)

■昇給
■年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業年金
■交通費全額支給
■研修制度
■役職手当
■宅建手当(2万円/月)
■当社所有マンションを格安で賃貸できます
■社員旅行(グアム、ハワイ、タイ、香港など)
■保養所完備
■退職金制度
■クルマ・バイク通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(月7~8日 ※日曜日・隔週土曜日)
■有給休暇
■夏季休暇(8日)
■年末年始休暇(8日)
■慶弔休暇
■結婚休暇
■年間休日101日

社員が長く働けるよう、毎週休日があるのはもちろん、
年3回の大型連休もありますから
趣味に没頭する時間もしっかりと確保できます。


出典:doda求人情報(2014/3/13〜2014/4/9)

ファミティホーム株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。