株式会社セノン

警備・清掃

東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング16階(本社)

株式会社セノンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社セノンの 募集が終了した求人

未経験からはじめられる施設警備スタッフ

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

「安全」や「安心」への注目が高まっている昨今、 警備業務を担っている当社への期待も日々高まっています。 より多くの施設へ「安全」「安心」を届けていくため、 今回新たに警備スタッフとしてご活躍いただける意欲ある方を採用することとなりました。

仕事内容

都内のオフィスビルや官公庁施設などでの常駐警備業務 ★オフィス内常駐で快適に働けます!
具体的な仕事内容
あなたもきっと一度はみたことがある、オフィスビル内で制服を着て見回りを行っているスタッフ。
お任せしたいのはまさにその「常駐警備フタッフ」の仕事です。
警備を行う施設は官公庁施設やオフィスビルをはじめ、ホテル、スタジアムなど多彩。
難しい仕事ではありませんので、丁寧にコツコツと行ってほしいと思います。

―――――――――――――
■ 具体的には
―――――――――――――
◎施設巡回
 不審者・不審物がないかなどをチェック。また設備の不具合なども確認します。
◎出入管理
 建物内に不審者が立ち入らないよう人の出入りを管理します。
◎モニターチェック
 防災センターで、施設内の防犯センサー・監視カメラの情報をもとに監視します。
◎お客様対応
 来館されたお客様からの質問などに応対します。
◎報告書作成
 警備内容を報告書にまとめ、お客様へ報告します。

―――――――――――――
■ 働きやすいスタイル
―――――――――――――
当社の常駐警備スタッフは、オフィスビル内に常駐して行うスタイルですので、
野外の警備で暑さ・寒さに耐えながら、といったことはありません。
お客様とのコミュニケーションもあり、ルーチンワークになることもないです。
日々、やりがいを感じながら働くことができると思います。

―――――――――――――
■ キャリアパスも充実 
―――――――――――――
独自の昇格システムによって、コツコツ努力を続ければ
しっかり昇格につながります。
また、現場で3年間の経験を積んだ社員には「キャリア登用制度」をご用意。
試験に合格することで、現場管理や人事などのポジションを目指すことも可能です。

対象となる方

【高卒以上・未経験大歓迎!】安定した会社で働きたい、という意欲を尊重します!
経験や年齢は一切不問です。
未経験からでも安定した会社で末永く働きたい、キャリアアップしたい、
そうした意欲だけを持ってぜひご応募ください。
★今春卒業見込(専門卒以上)・第2新卒者も歓迎!

【歓迎する資格】
◎防災センター要員講習
◎自衛消防技術認定
◎上級救命
◎各種検定試験
 …など、警備関連資格をお持ちの方は優遇!

【こんな方を求めています】
◎自分のペースでコツコツと成長を続けたい
◎安定しながら末永く働けるところを探している
◎多くの人の役に立つ仕事がしたい
◎しっかりキャリアアップしながら働きたい
◎安全・安心産業に興味がある

勤務地

官公庁(新宿)をはじめ、日本橋、豊洲、府中、調布など、都内近郊に多数勤務地がございます。
※勤務地はご希望を考慮の上、決定いたします。

勤務時間

シフト制(交代制)

【時間例】
◇9:00~翌9:00(日中:4h休憩、夜:4h仮眠)
◇9:00~18:00(休憩あり)
◇18:00~翌9::00(休憩あり)
※勤務地により勤務シフトが異なります。
※週平均40時間を基準とした月単位の変形労働時間制となります。
※時間外勤務手当・深夜勤務手当は別途支給いたします。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり
※キャリア登用制度あり

給与

■月給17万1,000円以上+残業代+深夜勤務手当+各種手当など

※経験・年齢を考慮の上、規定により優遇します
※残業代別途支給
※試用期間(3ヶ月)
※法定研修30h(4日間)/2万6,070円支給

【月収例】
入社時:平均月収22万円以上

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
昇任試験による昇給あり
■社員の年収例

年収480万円/30歳/月給35万7千円+賞与年2回+各種手当
年収516万円/36歳/月給38万円+賞与年2回+各種手当

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■残業代支給
■深夜勤務手当
■通勤手当(全額支給)
■奨励・精励手当
■役職手当
■資格手当
■家族手当
■従業員持株会制度
■保養施設
■退職金制度
■資格取得支援制度
■キャリア登用制度
■クラブ活動(野球、ゴルフ、サッカー、フットサルなど)
■単身寮(個室完備)
※社員寮は首都圏近郊でアクセス抜群の場所にあります!

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/5/26〜2014/6/22)

株式会社セノンの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。