大高建材株式会社

住宅設備・建材

神奈川県藤沢市高谷1-16

大高建材株式会社の過去求人・中途採用情報

大高建材株式会社の 募集が終了した求人

湘南エリア~都内を中心としたルート営業(経験者も未経験者も歓迎!)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

安定して増加している案件に対応するため、営業スタッフを増員することになりました。 今回新しいメンバーを迎えることによって、さらなる事業拡大を図ります。 日々の頑張りをしっかりと支えますので、ぜひ、あなたもチャレンジしてください。

仕事内容

ゼネコンや市役所などに窓やドアなど金属製建具のリニューアル工事を提案していただきます。
具体的な仕事内容
ゼネコンや市役所、マンション管理組合様に
築年数を経たマンションやビル、公共施設などの
玄関ドアや窓のリニューアル工事を提案する仕事です。

お客様は、分譲マンションの管理会社や管理組合、
また工事を落札した地場ゼネコンや
藤沢・鎌倉・茅ヶ崎などの市役所のご担当者様です。
お客様の困りごとをヒアリングし、
課題は何か、お役に立てることはないかなどをじっくりお伺いして、
その課題を解決する、具体的な提案をしていきます。

基本はルート営業で、実際の施工は工事部が担当します。
各チームが連携し合って仕事を進めていくので、チームワークが大切。
例えば工事部の人手が足りなかったら、営業部が現場に行くこともあります。
困っているメンバーがいたら、必ず誰かが助けに行き、フォローする雰囲気、
社員全員のチームワークがいいのも当社の大きな特徴、自慢の一つでもあります。

このように、当社の営業職はガンガン売りまくるような仕事ではありませんので、
特別な営業スキル、営業経験がなくても大丈夫です。
それよりも、周囲ときちんとコミュニケーションをとって協力~連携する力や、
日々の仕事を通じて様々な知識を吸収し、積極的に現場を段取りしていく力が重要となります。

仕事は神奈川・湘南エリアが中心ですが、最近は都内にも増えつつあります。

対象となる方

【学歴不問/要普通自動車免許】 営業・業界未経験者大歓迎!※建設業界経験者は優遇します!
建設業界未経験の方、営業職未経験の方も歓迎いたします。

【経験者は優遇します!】
建設業界経験者、営業経験者は優遇いたします。
また、建築知識のある方も優遇いたします。

【歓迎するスキル】
施工管理技士、建築士などの資格のある方、歓迎いたします。
もちろん、資格がなくてもかまいません。
入社後、資格取得を目指す方には、講習会の費用等は会社が負担します。

【こんな方はぜひご応募ください!】
◆常に前向きな気持ちで仕事に取り組める方
◆コミュニケーション能力のある方
◆新しい知識やノウハウを楽しんで吸収できる方
◆建築物や工具等に興味のある方
◆営業の仕事に興味があり、チャレンジしたい方

勤務地

本社/神奈川県藤沢市高谷1-16
(JR東海道線・小田急線「藤沢」駅より徒歩20分)
※マイカー通勤も可能です。 ※U・Iターン歓迎!

勤務時間

8:30~17:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり

給与

月給18万~35万円+賞与 
※年齢や能力、前職給与等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■営業手当(勤続年数や経験により異なります)
■家族手当(配偶者5000円、子2000円)
■マイカー通勤可(駐車場あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
 ※仕事の状況に応じて土曜出勤の可能性あり。
■祝日

■夏季休暇(2013年度は8日間)
■年末年始休暇(2013年度は9日間)
■GW休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇

<年間休日 105日>


出典:doda求人情報(2014/5/19〜2014/6/15)

大高建材株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。