株式会社セガプレイハート
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社セガプレイハートの過去求人・中途採用情報
株式会社セガプレイハートの 募集が終了した求人
ゲームグラフィックデザイナー
- 正社員
- 転勤なし
フジテレビジョンとの共同リリースを果たした『亡国のラストレギオン』など 次々と話題のタイトルを送り出してきました。 創業当初はわずか3名だったメンバーも、現在は40名へ。 さらに2014年度には55名体制、2015年度内には100名体制を目指して組織を拡大していく計画です。 今回、成長戦略を進めていくために、将来の中核メンバーとなる即戦力人材を大募集しています。
自社オリジナルのスマートフォン向けオンラインゲームのグラフィックデザイン、アートディレクション業務
具体的な仕事内容
デビュー作品以来、繊細で美しいハイクオリティなビジュアルを追求してきました。
妥協なく培ってきた高いデザイン力は、当社の財産だと考えています。
もちろん技術的な制約やゲーム内容に合わせて、あえてライトな路線を選ぶこともありますが、今後もクリエイティブへのこだわりと積極的な投資には手を抜くつもりはありません。
デザインに対し、同じように高い意識を持って一緒にがんばってくれる仲間を求めています。
企画からキャラクターデザイン、開発、運用に至るまでの全工程を自社内で行なっています。
そのため企画段階から関わったり、プランナーやプログラマなどのメンバーと気軽に相談し合ったり、ベンチャーならではの自由な雰囲気の中、伸び伸びと自分のアイデアを試せる環境です。
ちなみに取締役の福里も現役デザイナー。
「こういうことをやってみたい!」と直接提案すれば、「いいね!」とあっさり採用されることも少なくないでしょう。
担当業務は、あなたの経験・スキル・希望に応じてお任せします。
また、当社は新卒採用も行なっているので、ローキャリアの育成・ディレクション等もお願いします。
彼/彼女たちの頼れる兄貴分/姉御肌としてご活躍ください。
実力次第では、5~15名のチームを率いるリーダーのポジションもご用意しています。
一方、マネジメント職ではなくスペシャリストとしてキャリアを積む道も可能です。
ゲームまたはWebコンテンツにおけるグラフィックデザイン経験をお持ちの方 ★スマホ経験不問
●2D/3D/UI/エフェクトのいずれかの実務経験は必須。
●アートワークに自信のある方、立体物のデッサンや3DCGに強い方、大歓迎です。
★ディレクションやマネジメントの経験者はリーダー候補として優遇します。
<<次のようなスキル・経験・志向性をお持ちの方はぜひご応募ください>>
◎Unity、Maya、3dsMAXなどの使用経験
◎キャラクター、背景、テクスチャー、モーション、エフェクトなど幅広い領域に対応できる
◎外注デザイナーに対するディレクション業務経験
◎デザイナーとして高いクオリティやクリエイティブは追求しながら成長していきたい
※面接の際にはポートフォリオをご持参ください。
趣味で制作していたものでもOKです!
【本社】
東京都新宿区揚場町2-20
【アクセス】
各線「飯田橋駅」より徒歩1分
10:00~18:30(残業あり)
正社員
月給28万円~45万円(一律手当含)
※別途インセンティブ制度あり
※経験・実力を考慮し、話し合いの上で決定します。
【年収例】
・年収500万円/27歳
■昇給
年2回
◆各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◆交通費支給(月2万円まで)
◆残業手当
◆住宅手当
★大手企業出資により設立した会社のため福利厚生・コンプライアンスは万全です!
<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆リフレッシュ休暇
◆代表取締役 福里 済
大阪生まれ。地元のモバイル広告会社に入社し、エンジニアとしてのキャリアをスタートする。
その後、大手ポータルサイト運営会社を経て独立。
フリーランスとして世界的なスポーツメーカーのWebシステムや有名ハンティングゲームを手がけながら、子供の頃から夢だった自作ゲームの構想を弟と共に練っていた。
そして2010年、オリジナル企画が次世代クリエイター&エンジニア発掘プロジェクト「Future of Apps」でゲーム部門選抜。翌年、大手各社の支援のもとプレイハートを設立し現在に至る。
兄弟の間ではツッコミ役との声も。
◆取締役 福里 隆
大阪生まれ。芸術系大学を卒業後、デザイナーとしてゲーム制作会社へ就職。
多彩なジャンル・テイスト・世界観のゲームに数多く携わり経験を積む。
現在は取締役としてデザインチームを率いている。
また、社内でも無類のゲーマーとして知られ、昔からゲーセンの某格闘ゲームではランキング上位の常連でもある。
兄弟の間ではしゃべり担当との声も。
スマートフォンの登場で気軽にゲームを楽しめるようになり、ゲーム人口が増加の一途をたどる現在。
ライトユーザー層をどんどん夢中にさせていくことでもっともっと多くの人に魅力を感じてもらえるゲームを世に送り出していきたい、そして、もっともっとコアにゲームを楽しんでもらえる“ゲーマー”へと一人でも多くなってほしいと、私たちは真剣に考えています。
「一人でプレイ」から、インターネットによる不特定多数参加の「スマートフォン向けオンラインゲーム」へ。
そして、親子や友人・知人同士をつなげる「コミュニケーションツールとしてのゲーム」へ。
その進化はとどまるところを知りません。そんな今だからこそ“「ゲーム好き」だから創ることができた”といわれる世界を、ぜひ一緒に創っていきましょう。