株式会社黒姫

水産・農林・鉱業

東京都足立区西新井5-4-1

株式会社黒姫の過去求人・中途採用情報

株式会社黒姫の 募集が終了した求人

産業用機械の保守メンテナンスエンジニア

  • 正社員
募集背景

さらなる事業体制確立のための人員拡充となります。

仕事内容

破砕機、建設機械、アタッチメントなど事業の主軸となる機械の保守メンテナンスをお任せします。
具体的な仕事内容
【お任せする仕事内容】
産業廃棄物の収集、中間処理場への運搬、中間処理場でのコンクリート塊からの
砕石製造・販売など、当社が展開する事業における産業用機械の保守・メンテナンスをお任せします。
当社は社会情勢や外部環境の変化に応じ、お客様が求める安心・安全・環境への配慮を
徹底した産業廃棄物処理事業を推進していただきたいと考えています。

その中で使用する破砕機やプラントなどは特に消耗が激しく、常にメンテナンスをかけていく必要があります。企業活動の軸となる機械の保守メンテナンスの経験者の応募を歓迎します。

◎破砕機、プラントなど産業用機械の保守メンテナンス
◎最新機器の情報収集および社内におけるアウトプット など

【業界の草分けとしての強み】
創業より40年の当社では、安全や環境に配慮した運搬方法、効率的な車両管理など、
これまでに培ってきたノウハウが何よりの強み。今後の成長が予測され、新規業者が
多く参入する建設廃棄物市場において、圧倒的なブランド・知名度を有しています。

対象となる方

■機械のメンテナンス経験をお持ちの方
【必須条件】
■大学、専門、短大、高校卒以上の方
■機械のメンテナンス経験をお持ちの方

【歓迎条件】
■解体工事、破砕機、アタッチメント修理、建設機械のメンテナンス経験をお持ちの方(3年以上)

【求める人物像】
■将来の幹部候補として活躍したいという方
■メンテナンスだけでなく、経営視点を持って働きたい方
■自ら率先して考えて、行動することができる方
■お客様のためになるサービスを提案できる方
■周囲と協力しながら仕事を進められる方

勤務地

資源循環推進センター/千葉県船橋市西浦2-6-1
鉱物資源再生センター/茨城県古河市上片田790-9
本社・サステナセンター/千葉県袖ヶ浦市神納2302-1

【本社】東京都足立区入谷3-9-18
【交通】
◇資源循環推進センター:JR線「二俣新町」駅より徒歩14分
◇鉱物資源再生センター:JR線「野木」駅より車
◇サステナセンター:JR線「袖ケ浦」駅より車

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間7時間25分、休憩60分)
※経営陣はもちろん、社員一人ひとりが「心身ともに充実した状態で、集中して仕事を進める」という
働き方を大切にしている当社。遅くても毎日18時頃までには、全員が退社する風土が根付いています。
ぜひあなたにも、効率的に仕事を進め、就業後はプライベートを満喫して欲しいと考えています。
勉強したり趣味を楽しんだりと、社員全員がオンとオフのメリハリをつけて働いています。

雇用形態

正社員
試用期間5カ月

給与

月給22万円~35万円以上
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により決定します。
■社員の年収例
年収イメージ/300万~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■ボーナス(賞与)年2回(6月2カ月分、12月2カ月分)
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
■交通費支給
■残業手当
■休日出勤手当
■資格手当
■営業手当
■営業車支給
■研修制度、スキルアップへのサポートあり
■各種表彰制度
■慶弔休暇
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇

ISO、Gマーク取得などを積極的に推進

今後の着実な成長が予測されている建設廃棄物市場(国土交通省総合政策局「建設リサイクルに関する今後の動向による)。また、建設リサイクル法の施行による現場分別・再資源化の義務付けなどにより、産業廃棄物処理における安全・環境への取り組みなども欠かせないものとなっています。

そのような業界の動きに先んじ、当社では様々な取り組みを進めています。環境面においては、平成13年に環境ISO「ISO14001認証」を取得。コンプライアンスを遵守した産業廃棄物の適正処理を守っています。安全面では、貨物自動車運送事業安全性評価事業によるGマークを取得・更新し、ダンプカーの安全運転を徹底しています。さらにアナログでの対面確認だけでなく、パソコンでの免許確認からアルコール検査機でのチェックなども実施。顧客はもちろん、業界全体や社会に向けて、リーディングカンパニーとしての姿勢を意思表示し続けています。


出典:doda求人情報(2014/4/14〜2014/5/18)

株式会社黒姫の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。