株式会社グローバルダイニング

居酒屋・バー

東京都港区南青山七丁目1番5号 コラム南青山8階

株式会社グローバルダイニングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社グローバルダイニングの 募集が終了した求人

店長候補/調理長候補(週休2日制・海外研修等あり)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

イタリアンをはじめ、エスニック、メキシコ料理、創作和食、チョコレート専門店など、 幅広いブランドのレストラン・専門店を運営している当社。 国内外で50店舗以上を展開していることもあり、 一度は当社のお店を訪れていただいたこともあるはず。 どのお店も、一度入ったら忘れられないほどの個性溢れる空間を 創出しているのも、魅力の1つと言えるかもしれません。 それもそのはず。各店舗は上昇志向が高く、常に新たな目標実現に向けて、 楽しくおもしろくチャレンジし続けるスタッフで構成されているからです。 今後さらに、当社が独自に培ってきたノウハウ、企画力、運営力を活かして、 日本の飲食業界のトレンドを牽引していきたいと考えています。 そこで今回、このさらなる飛躍を視野に、新たな風を吹き込んでくれるスタッフを大募集します! どの店舗も、次世代の店長候補を育てる準備は万端です。 少しでも前向きな想いをお持ちなら、ぜひご応募ください。 まずは、じっくりお話ししましょう。 当社なら、あなたがやりたい、おもしろい、目指したい! と思える何かが、きっと見つかるはずです。

仕事内容

ホール業務(接客、人材育成、メニュー考案、販促企画等)またはキッチン業務をお任せします。
具体的な仕事内容
◎基本的には総合職として入社いただき、あなたの経験や希望に応じて、
ホール業務またはキッチン業務をお任せしていく予定です。

◎入社後は、ホールスタッフまたはキッチンスタッフとして経験を積んでいただきますが、
実力と結果次第では、早い段階で店長・調理長に立候補することも可能です。

◎将来は、経営幹部候補、海外店舗のマネージャー、購買・教育・広報等の本社管理部門など、
自分次第でキャリアを描いていくことができます。


■□■ 具体的には ■□■

【お任せする業務】
■接客(または調理)、店舗運営
店舗の責任者として、日々の売上予測はもちろん、経費や人件費、原価の管理をお任せします。
自分が思い描いたシナリオ通りに売上を伸ばし、利益を上げてください。

■宴会、パーティ、イベントなどの新規企画・運営
より多くのお客様にご来店いただけるよう、魅力的なパーティプランをたてることも必要。
メニュー、料金、演出にいたるまで、理想を追求してアイデアを形にしてください。

■スタッフ採用・教育
自分が思い描く店づくりに必要な人材を考え、採用を進めてもらいます。
一緒に働きたいと思える人材を見つけたら、迷わず声を掛けてスカウトすべし!
採用したスタッフが楽しく働けるように、適切な指導・教育もおこなってもらいます。

【経営者としてのスキルも磨けます】
店舗の売上をアップさせるためには、さまざまな分析を行うことも欠かせません。
天候、お日柄、近隣のイベントなどといった外的要因までかんがみて、
日々の売上予測をおこなってください。
予測を踏まえた仕込みやシフト調整などは、すべて店長・調理長に一任しています。
最初のうちは難しいと感じることもあるかもしれませんが、
先輩たちの働きぶりを見て、まねてみることで、
経営者として必要なスキルを身につけることができるはず。

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】人と接することが好きな人!おもしろいことがやりたい人大歓迎!
【あなたに期待していること】
大切なのは、常にポジティブな思考を持てるかどうか。
来店したお客様に「この店のスタッフはいつも笑顔ですね」
「はきはきしていて気持ちがよい。また来たいな」
そう思ってもらえるよう、接することができる人が理想です。

勤務地

東京・千葉を中心とした各業態・店舗
※業態・勤務地は、あなたの希望等を考慮の上、決定します。

=======================
★お台場メディアージュ内の下記店舗は積極採用中!
=======================
【店舗一覧】
・カフェ ラ・ボエム
・ゼスト キャンティーナ
・モンスーンカフェ
・権八

※U・Iターン歓迎
※転勤なし

勤務時間

9:00~翌5:00
1日実働8時間以内のシフト自己申告制

雇用形態

正社員
※入社後トレイニー期間有(最短1日~1カ月/時給1100円~1300円)
試用期間3カ月有(給与、待遇に変更なし)

給与

月給30万円~

■賞与
年2回
※各店舗により異なる

■昇給
自己申告制
※過半数の賛成により昇格
■社員の年収例
年収1379万円/6店舗統括エリアマネージャー職:27歳(経験3年)
年収620万円/店長職:31歳(経験3年)
年収458万円/店長職:29歳(経験1年)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
通勤交通費支給(月上限5万円まで)
食事補助有
退職金制度有
社員持株会

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(ローテーション制)
有給休暇(半年で10日付与)
※年間休日111日

【業態一覧】

◇イタリアン
カフェ ラ・ボエム/ラ・ボエム クアリタ
◇ワインバー&グリル
エルビー
◇テキサスメキシコ料理
ゼスト キャンティーナ
◇エスニック
モンスーンカフェ
◇創作和食
権八
◇インターナショナル キュイジーヌ
タブローズ/ステラート
◇シガーバー
タブローズラウンジ/クアリタ ラウンジ
◇エレクレティック キュイジーヌ
レガート
◇多国籍 フードコート
フードコロシアム
◇チョコレート専門店
デカダンス ドュ ショコラ
◇ウェディング&パーティーサロン


出典:doda求人情報(2014/6/16〜2014/7/13)

株式会社グローバルダイニングの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。