株式会社アメディア

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

愛知県名古屋市熱田区三本松町17-4神宮葵ビル

株式会社アメディアの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 35件あります!

株式会社アメディアの 募集が終了した求人

規模拡大【設計オフィス移転】自動車・アミューズメント・ロボットの受託やアウトソーシング

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

長きにわたりお付き合いのある日産自動車様から直接受託案件を頂けることになりました。 また、アミューズメント装飾意匠品、ロボット、医療機器など多くの受託開発依頼も頂いています。 受託業務の拡大に伴い、設計オフィス移転と新メンバーの募集をいたします。 アウトソーシングはもちろんの事、受託の人材募集です。

仕事内容

3次元CADによる機械設計開発(自動車 産業機械 自動車部品など 他多数あり)
具体的な仕事内容
◆異業種・ブランク・実務未経験・経験が浅い、どれも平等に大歓迎!

【実績と信頼があるから、受託案件を任せてもらえます】
当社自慢のベテランエンジニアと、エンジニアをサポートする営業も
しっかりお客様企業の担当者様とリレーションを取り、信頼関係を築いています。
技術の信頼、人の信頼がありますので、多くの受託開発依頼を頂けるまでに成長することができました。
またお客様との強固なリレーションを取るために、設計オフィスを移転することとなりました。
アメディアの大きな変換期に共に成長してくれる方を求めています!!


【最初の仕事は入社後スキルUP研修です】
当社の教育担当は元大手メーカーで活躍していたノウハウタンクです!
実務での知恵も、技術スキルの向上も、他よりちょっと+アルファが得られるかもしれません。
「コミュニケーション力があればだれでもエキスパートに育てる」
がモットーの彼に、アナタの成長を預けてみてはどうでしょう。
もちろん、1年や2年でスーパーエンジニアになれるわけではありません。
先ずはココから。
じっくり育つ環境があれば、焦ることはありません。
研修を経て、スタートを切るには申し分のないスキルと自信を身につけてください。


【キャリア形成を支援し、安心して働ける環境をサポートしています】
業務を進めていく中で時には自分に自信がなくなったり、
将来について悩んだりすることもあるでしょう。
あなたのエンジニアライフにマッチしたキャリアビジョンを描くために、
サポートスタッフが親身になって対応しています。
長期的に安心して働ける毎日を送れるようにアメディアではご用意しています。

対象となる方

【高卒以上】◎理工系の学科/CADスクールを卒業された方 ◎実務未経験・第二新卒の方も歓迎!
【こんな方は特に歓迎します!】
■自動車部品や機械の設計経験がある方
■何らかの2次元または3次元CADの経験がある方

選考のポイント

実務経験の年数や内容はもちろん、やる気と意欲を重視します。
「CADスクールに通っていた、CADを高校や専門、大学で触っていた」という経験がある方は、
たとえブランクがあっても優先して選考を進めます。

勤務地

■東京設計事務所:東京都港区赤坂7-2-6 赤坂ナショナルコート202号室
■常駐先:神奈川県厚木市内・藤沢市内、または都内
■本社:愛知県名古屋市熱田区三本松町17-4神宮葵ビル3F

◎U・Iターン歓迎!

勤務時間

所定労働時間:1日8時間

◎プロジェクトにより始業・終業時刻が異なります。

雇用形態

正社員

給与

最低保障額:月給20万円(未経験者の場合)

◎経験者の場合は、経験に応じて前職の給与を保証します。
※経験者:月給24万円~43万円

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
実務未経験スタート/24歳 月給20万円 年収320万円
実務経験者/32歳 月給30万円 年収500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当…月額5万円まで
■車通勤可
■資格手当…月額2万円まで
■住宅手当(自らの名義で住宅費用を負担している者)
     …月額2万5000円
※世帯主…月額2万1500円
■退職金制度(定年65歳)
■グループ会社(あおい書店)のお買い物10%OFF

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(シフト制)
■GW・夏期・シルバーウィーク・冬期休暇
■有給休暇
◎年間休日121日(毎年)


出典:doda求人情報(2014/6/16〜2014/7/13)

株式会社アメディアの 募集している求人

全35件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。