株式会社銀波荘

ホテル・旅館・宿泊施設

兵庫県赤穂市御崎2-8

株式会社銀波荘の過去求人・中途採用情報

株式会社銀波荘の 募集が終了した求人

旅館総合職(接客係/予約・フロント係/IT事業部/総務/副支配人候補)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2014年に創業63年を迎える「夕映えの宿 銀波荘」。 老舗旅館ならではの、おもてなしの心を“かたち”にしたサービス、 施設・設備の充実に高い評価をいただいています。 近年、若い層のお客様が増え、組織の強化を積極的に行っています。 幅広い層のお客様のご期待にお応えするためも、「若い力」の採用を積極的に図ります。 近い将来ベテランスタッフの引退が控えるなか、その後継者として入社し、 ご自身の志向・経験・希望に沿った分野で、長く活躍していただける方を募集します。 ※住込可。岡山県からは通勤可能な範囲です。

仕事内容

接客係、予約・フロント係、IT事業部、総務、副支配人候補のいずれかをお願いします
具体的な仕事内容
<接客係>
お客様をお出迎えし、お部屋案内、館内説明、ロビーにおける呈茶をはじめ、
夕食の準備、夕食・朝食の配膳など、お客様に快適な空間と時間をお届けしてください。
チェックアウト時に、「また、あなたに会いに来ます」という嬉しいお声をいただくことも。
老舗旅館ならでは格式を大切にしながら、あなたならではの新しい風を吹き込んでください。

<予約・フロント係>
電話でのお問い合わせへの対応、予約受付、お客様のお出迎え・お見送り、
館内のご説明、サービスのご案内などをお願いします。
まさに当館の“顔”というポジションですので、あなたの立ち居振る舞い、
言葉づかいによって、当館の印象を高めてください。
また、接客係とIT事業部をつなぎ、よりキメ細かく迅速なサービスを支える
“縁の下の力持ち”的な役割にも期待します。

<IT事業部>
インターネットでの予約販売・管理でネット予約での集客を
最大限に持っていくのがミッション。
そのために、インターネットによるお問い合わせへの対応、予約の受付だけでなく、
ニュースやブログ、宿泊プラン案内などの更新もお任せします。
ほかにも、ネットエージェント(じゃらん、楽天、るるぶ等)の更新、
お客様のお声への対応など、ITの特性をフル活用して情報を発信してください。

対象となる方

【学歴不問】サービス業での経験者(ホテル・旅館業務経験者は優遇)
【下記に当てはまる方は応募をご検討ください】
・お客様第一主義のもと、お客様の喜びを自らの喜びとし、サービス・仕事に情熱を持てる方
・経験を活かし、環境を変えて活躍したい方
・安定した企業で腰を据えて働きたい方

勤務地

「夕映えの宿 銀波荘」
兵庫県赤穂市御崎2-8

※マイカー通勤可
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR「播州赤穂」駅よりバスで20分

勤務時間

<接客係>
1)13:00~21:00
2)6:00~10:00/15:00~21:00
3)6:00~15:00
(シフト制 それぞれ休憩1時間)

<予約・フロント係>
8:00~17:00/13:00~22:00(シフト制 それぞれ休憩1時間)

<IT事業部>
9:00~18:00(休憩1時間)

<副支配人候補・総務>
9:00~18:00(休憩1時間)

雇用形態

正社員
研修期間あり

給与

◆接客係
給与 大学卒 月給20万円~
短大・専門卒 月給18万円~
高卒 月給16万円~

◆副支配人候補
月給30万円~

◆予約・フロント係 
月給18万円~

◆IT事業部
月給20万円~

◆総務
月給20万円~

※経験に応じて給与は考慮あり。

■賞与
年2回(4月、10月)※業績に応じて

■昇給
年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

●通勤手当(当社規定による)
●社会保険完備
●職能手当
●実績手当
●研修制度
●定期健康診断
●寮完備(男性・女性、月5000円~)※水道・光熱費別、家具付き
●社宅制度(半額負担/上限1万6000円)※住居探しのお手伝い可

※実績のある方は転居費など待遇面を考慮します。

休日・休暇

<休日・休暇>
◆接客係/年間休日85日(月6~8回)
◆IT事業部/◆予約・フロント係/◆総務/◆副支配人候補/年間休日71日(月6回)
※繁忙期など変動あり


出典:doda求人情報(2014/6/9〜2014/7/6)

株式会社銀波荘の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。