株式会社ナガセ

その他・各種スクール

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-29-2

株式会社ナガセの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

株式会社ナガセの 募集が終了した求人

コンサルティング営業(学校向け/法人向け)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

事業拡大に伴い、現在組織も急拡大しています。 20代・30代から抜擢人事により責任あるポジションを任されたり、 マネジメントを経験できるなど、若手が活躍するチャンスがあります。 あなたの努力次第で、将来のキャリアアップも可能です。 教育産業で躍進している当社の、 【学校向け営業職(高校営業部)】と【法人向け営業(ビジネススクール本部)】の 両部門において、新しい仲間を募集します。

仕事内容

学校向け営業(高校営業部)、もしくは法人向け営業(ビジネススクール本部)への配属となります
具体的な仕事内容
=======================
◆ 学校向け営業(高校営業部) ◆
=======================

首都圏の高校500校を定期的に訪問し、
当社の「全国統一高校生テスト(東進模試)」を中心とした
東進の教育商品・サービスを、ご提案していただきます。
模試の説明だけでなく、高校にとって役立つ情報を提供したり、
当社の教材や教育システムを提供するなど、さまざまな形でコミュニケーションを取ります。
入社後は、上司や先輩社員とのOJTを行いながら少しずつ仕事に慣れていきますので、ご安心ください!
学校教育の課題をご担当者様と共に考え、
解決することを通じて高校教育を発展させていきたい!と思う方と一緒に働きたいと考えています。
※月に一回程度は出張し、全国各地の高校も訪問します。

【大学受験の試験対策が変わる!】
これまで、年1回の大学入試センター試験が合否を左右してきましたが、
文部科学省はこの方式を転換し、高校在学中に年2~3回受験可能な「到達度テスト」の創設を検討。
これにより、大学受験の試験対策が大幅に変わろうとしています。
当社はこれを商機ととらえ、高校との関係をより密接にするなど、さらなる事業の充実をめざしています。

=======================
◆ 法人向け営業(ビジネススクール本部) ◆
=======================

東進ハイスクールの教材と人財育成ノウハウを活かして、
日本を代表する大手企業の社員を対象に、ビジネス英語講座を開催しています。
そのプログラムやセミナーなどを企業に向けて推進するのが、法人向け営業の仕事です。
日本各地に支社を持つ大企業の場合でも、当社のオンラインシステムを使って
全社的に同レベルの授業を進めることが可能です。
ビジネススクールの需要は、今後ますます増加すると予測されており、
最も期待できるマーケットのひとつといえるでしょう。

【ビジネス英語講座の要、学習アドバイザー】
ビジネス英語講座の大きな要となっているのが、学習アドバイザーの存在です。
法人の場合、生徒は仕事をしながら英語を学ぶため、モチベーションの保持が不可欠。
当社では、学習アドバイザーがしっかりとフォローアップし、目標達成へと導きます。
これにより、3カ月でTOEIC(R)テストの点数が100点以上アップすることも多数。
学習アドバイザーと教材・オンラインシステム組み合わせた徹底した体制による
“必ず結果の出る英語授業”が、当社プログラムの特徴であり、自慢です。

対象となる方

【必須】営業経験・大卒以上 ◎業界知識不問! ◎要普免
【以下のような経験・スキルをお持ちの方を歓迎します】
■教育業界や学校向け営業の経験をお持ちの方
■積極的に、改善・創意工夫ができる方
■営業経験を活かし、新しい分野で自分自身の可能性を広げていきたい方
※車で営業することがありますので、普通自動車免許が必要です。

勤務地

本社/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-29-2
※転勤は当面ありません。
【最寄駅】
JR中央線「吉祥寺」駅より徒歩5分

勤務時間

裁量労働制
1日のみなし労働時間 8時間
(例)
10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月
(試用期間中の給与に差異はありません。)

給与

月給25万2500円
※上記は新卒入社2年目の金額です。経験や能力などを考慮した上で決定します。
※予定年収450万円以上

■賞与
年2回(4~5カ月分)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収450万円/25歳(月給29万円+賞与)※各種手当込み
年収610万円/29歳(月給42万円+賞与)※各種手当込み
年収1320万円/38歳(月給110万円※年俸制)※各種手当込み

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当(上限1万5000円/月)
■住宅手当
■家族手当
■退職金制度 ※延長雇用あり
■育児休業制度
■厚生年金基金
■財形貯蓄制度
■社内融資
■社員持株会

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
※営業先の学校行事などがある場合には、土日出勤あり。
※月ごとに休日シフトを作成します。
■有給休暇(年10日)

◎年間休日120日(年末年始休暇、夏期休暇含む)


出典:doda求人情報(2014/5/22〜2014/6/18)

株式会社ナガセの 募集している求人

全11件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。