大高建材株式会社

住宅設備・建材

神奈川県藤沢市高谷1-16

大高建材株式会社の過去求人・中途採用情報

大高建材株式会社の 募集が終了した求人

リフォーム専門の設計(未経験者歓迎!)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

サッシ改装(カバー工法)の原点ともいえる工事を行うなど、 リフォーム、改装工事の先駆けとして活動してきた大高建材株式会社。 今後も案件に対応し、成長を持続していくために、 当社のベテランスタッフの後継者候補を探しています。 設計職として今後成長したい方を募集します!

仕事内容

リフォーム、リニューアル専門の設計業務
具体的な仕事内容
【仕事の概要】
築年数を経たマンションやビル、公共施設などの、
玄関ドアや窓のリニューアル工事の設計を行っていただきます。
人々のくらしを刷新し、より便利に、安全にする仕事です。

ゼネコンや市役所、マンション管理組合様から
営業が受注してきた案件の図面をCADで起こし、
場合によっては施工前の現地調査や、
現場での打合せに行くこともあります。

まずは当社のスタッフと共に行動し、OJTで研修を行います。
ひとり立ちできるようになるまでサポートしますので、
ベテランの経験と知識、スキルをしっかり吸収して、
能力を身につけていただきたいと考えています。

【仕事のやりがい】
自分が起こした図面が形になる達成感を味わえます。
お客様や社内の営業と話し合いを重ね、
試行錯誤しながら作っていくからこそ、
完成した時の喜びも大きくなります。

また、改修工事前と後での変化が一目瞭然で、
自分の仕事の成果を実感しやすいのも、
リニューアルを専門に行っている当社だからこそです、
竣工した瞬間の現場を見ると達成感を感じられます。

【当社が行っている改修工事】
■サッシ改装(カバー工法、持ち出し工法、ノンシール工法、
 内部改修…病院用引き戸<バリアフリー>、特養老向けの引き戸)
■玄関ドア取替改修
■手摺及び面格子取替改修
■外壁改装工法
■パーテーション・トイレブース・浴室戸、その他内部建具の改修
■その他アルミ・スチール・ステンレスの建築金物改修

対象となる方

【設計未経験歓迎!】3D CADを使用したことがある方
未経験の方でも歓迎いたします!当社スタッフ全員でサポートします。
ゆくゆくは設計士をまとめるリーダーになっていただける方をお待ちしています。

【必須条件】
・3D CADを使用した経験

【歓迎条件】
・人とコミュニケーションをとるのが好き、得意な方
・建築業界での経験

勤務地

本社/神奈川県藤沢市高谷1-16
(JR東海道線・小田急線「藤沢」駅より徒歩20分)
※マイカー通勤も可能です。 ※U・Iターン歓迎!

勤務時間

8:30~17:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり

給与

月給18万~35万円+賞与 
※年齢や能力、前職給与等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■営業手当(勤続年数や経験により異なります)
■家族手当(配偶者5000円、子2000円)
■マイカー通勤可(駐車場あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
 ※仕事の状況に応じて土曜出勤の可能性あり。
■祝日

■夏季休暇(2013年度は8日間)
■年末年始休暇(2013年度は9日間)
■GW休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇

<年間休日 105日>


出典:doda求人情報(2014/4/24〜2014/5/28)

大高建材株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。