株式会社サンドリア

設備管理・メンテナンス

東京都千代田区神田錦町2-9大新ビル 3F

株式会社サンドリアの過去求人・中途採用情報

株式会社サンドリアの 募集が終了した求人

\週休2日、残業少なめ/太陽光発電システム等の提案営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

太陽光業界で19年の歴史があり、関東圏では、8000棟以上の設置実績を持つ当社。 近年では、太陽光に対する認知度の高まりや、社会的にエネルギー問題への関心が深まっていることもあって、 多くのお客様から、お問い合わせやご依頼をいただいており、好調な業績を維持しています。 今回、結婚や出産という、おめでたい理由で営業メンバーに欠員が出ました。 そのため、新しくスタッフを増員募集いたします。 年齢・学歴・経験は一切問いません。 実際、当社で活躍しているメンバーも、未経験からスタートした人が大半。 経験、性別を問わず、働ける環境が整っているのが、当社の特徴です。 少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください。

仕事内容

太陽光発電システムなどの提案営業/社会的に注目されている商品だから、未経験でもご案内しやすい!
具体的な仕事内容
【仕事の流れ】
≪Step1≫お客様へ訪問のアポイントをとります。
☆テレアポ専門の部署もあり、あなたを強力にサポートするので安心です!
また、自分でアポイントが取れた場合は、特別手当も支給されます。

≪Step2≫お客様先へ訪問
☆すでに興味をお持ちのお客様が対象となります。
また設置後の電気代を実際にシミュレーションできるシステムなど、
営業活動を支える心強いツールも整っています。

≪Step3≫商談・契約

≪Step4≫導入工事の現場に立ち会い

≪Step5≫設置後のフォロー


【ある日の1日の業務の流れ】

9:15 出社
※メールチェック、本日訪問予定のお客様の確認を行います。

9:30 朝礼
※社員で情報を共有します。
朝礼は冗談も飛び交う和気あいあいとしたムードです。

10:30 訪問
※アポイントを獲得したお客様のご自宅へ伺い、商品のご説明をします。商談のコツは、何より「笑顔」です!

12:00 昼食
※休憩はしっかりとります。業務と休憩のメリハリを大切にしています。

13:30 訪問
※1日2~3件程度を訪問します。数をこなすのではなく、お客様と丁寧なおつきあいをすることが大切です。

17:30 帰社
※今日は2件のみの訪問で早めに会社に戻り、デスクワークをこなします。
 お客様にご提案するための資料や見積書の作成も営業の仕事です。
 PCの操作に慣れていない方も、わからないことは先輩が丁寧に教えてくれるので、
業務を通してスキルを身につけてくださいね。

18:30~19:00 退社
※残業はほとんどありません。就業時間内にきっちり業務を片付けることを奨励しています。
仕事の後は友人と飲みに行ったり、家族との時間を大切にしたりと、プライベートを楽しんでいます。

対象となる方

学歴不問 ≪未経験者・第二新卒者歓迎!≫
<こんな方、大歓迎です!>
◎人と話すことが好きな方
◎素直な姿勢で相手の話を聞ける方
◎オンもオフも、どちらも充実させたい方
◎アットホームな環境で働きたい方
◎頑張りが評価される環境で働きたい方

勤務地

本社/東京都千代田区神田須田町2-23 SSビル5階 
自由が丘店/東京都目黒区自由が丘1?9?6 朝丘ビル2F
【アクセス】
本社/『秋葉原駅』徒歩4分 『岩本町駅』徒歩5分
自由が丘店/『自由が丘駅』徒歩1分

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

雇用形態

正社員
※3カ月間の試用期間があります。その間、給与・待遇等は変わりません。

給与

【固定給制】 
月給25万円以上 (一律手当含む)+インセンティブ≪未経験者≫
月給30万円以上(一律手当含む)+インセンティブ≪経験者≫
※経験者は優遇いたします。

■賞与
売上実績により支給/7月・12月

■昇給
随時
■社員の年収例
社員の平均年収は400万~600万円
【年収例】
入社1年/596万円
入社3年/703万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険各種完備
■交通費全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(シフト制)
■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
■有給休暇、慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/6/9〜2014/7/6)

株式会社サンドリアの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。