株式会社ウィッシュ

人材派遣

東京都渋谷区広尾5-6-6広尾プラザ 6F

株式会社ウィッシュの過去求人・中途採用情報

株式会社ウィッシュの 募集が終了した求人

保育施設の運営管理(業界未経験歓迎)

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、育児をしながら働く女性、育児を通して社会貢献をしたい女性を応援するという 企業理念に基づき、保育分野で幅広い事業を展開しています。 今回は【運営委託事業部】において、各施設の運営管理・業務改善を担う新戦力を募集します。 <主な事業> ◆直営保育所の運営:東京都・神奈川県・千葉県にて5カ所の認可保育園を運営 ◆保育施設の運営受託サービス:都内を中心に45カ所の学童クラブや児童館等を運営 ◆人材派遣サービス:保育園などに向けて約150~200人の保育スタッフを派遣

仕事内容

当社が運営している「学童クラブ」や「児童館」の運営管理全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
主に自治体からの受託事業として、学童クラブや児童館など
首都圏を中心に45施設を運営している当社。
このうち複数の施設を担当し、施設長や現場社員を管理しながら
顧客満足度が高く、かつ収益のあがる運営を目指していただきます。
いわゆる、SV(スーパーバイザー)に近い仕事です。

◎本社での数値・収益管理だけではなく、現場となる施設での仕事も発生します。
◎保育施設に足を運び、子どもたちの存在を身近に感じながら働けるのもこの仕事のやりがいです。
◎よりよい施設運営のために、様々なアイデアを提案・実行してください!

【担当業務】
・学童クラブや児童館等の運営管理
・収益管理
・その他、施設運営に付随する各種業務
 ※人事、マニュアル作成、苦情や行政などへの対応 など

【担当エリア】
首都圏(東京都・神奈川県・千葉県)

【配属先について】
運営委託事業部は、営業1名、受託施設運営管理担当6名、事務1名の計8名体制。
普段からコミュニケーションがきちんと取れており、
誰かが仕事を抱え込んでしまわないよう、お互いにサポートし合う風土が根づいています。

対象となる方

【短大卒以上】子どもの未来に貢献する保育事業に興味・関心があり、意欲を持って取り組める方
【必須条件】
■保育事業に興味・関心があり、意欲を持って取り組める方

★業務効率化がミッションとなるポジションですので
 自発的に業務フローの改善を提示できる方を歓迎します!

【こんな方は特に歓迎します】
□官公庁対象の営業経験をお持ちの方
□保育・福祉、教育業界での就業経験がある方
□子どもが好きな方
□ホスピタリティ精神のある方

勤務地

東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー18F

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

契約社員
・契約期間 6カ月(更新あり)
・試用期間 3カ月

給与

月給26万円以上
※前職・年齢・経験を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回

■昇給
あり
■社員の年収例
年収450万~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当
■残業手当全額支給
■退職金(401K/退職金前払い制度)
■社員持株制度
■産休・育休制度
■OJT研修
■社員登用制度あり(毎年登用の実績があります!)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■慶弔休暇
■年末年始
■夏期休暇
■年次有給休暇

※年間休日121日
※繁忙期(3~4月)や新規立ち上げの際には土日出勤となる可能性があります。


出典:doda求人情報(2014/5/12〜2014/6/8)

株式会社ウィッシュの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。