株式会社カクヤスグループ

食品・GMS・ディスカウントストア

東京都北区豊島2-3-1

株式会社カクヤスグループの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社カクヤスグループの 募集が終了した求人

店舗専属配送社員(配達ドライバー)/正社員採用

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

居酒屋、バー、レストランといった業務店にも、一般のご家庭や企業にも、『いつでも』『どこへでも』『どれだけでも』お酒やソフトドリンク類等をお届けする「なんでも酒やカクヤス」。 事業名にある、この「なんでも」とは、お客様のご要望になんでも応えたいという、私たちの意気込みや覚悟の表れです。 「365日物流」「東京23区全域での無料宅配」「1時間枠でのお届け」という現在のカクヤス事業モデルも、お客様の要望に応えることで実現しました。 首都圏を中心に取引先が増加するなか、配達の依頼も日々、増加しています。 現場を最重要視している当社としては、お客様とのコミュニケーションを大事にするドライバーを、積極的に採用したいと考えています。

仕事内容

三輪バイク/軽自動車/アシスト付き自転車などで居酒屋、オフィス、個人宅へ『カクヤス』の商品を配送
具体的な仕事内容
配送業務は基本的にドライバー1人で行います。
配達範囲は1.2km圏内。地元感覚でスグに道を覚えられる範囲です。
‘安全に’‘時間どおりに’配達することが何より大事ですが、運転中の一人の時間も、お客様とのふれあいも、楽しみながら配達してください。

【具体的には】
お客様からご注文いただいた商品をお届けします。
配達の際の手段は、アシスト付き自転車や三輪バイクもしくは、軽自動車。
お持ちの普通自動車免許(AT限定可)で運転できますので、安心してください。
注文ごとに、店舗で商品を積めてお届けします。
出発したら出たっきりではなく、店舗に戻って注文を待つ間は接客や在庫整理などを行ないます。
長時間の継続運転はないので、ビギナーの方も気楽にスタートできると思います。

◆地域住民の方はもちろん、幅広いお客様との触れ合いが魅力◆
地域に根付いたサービスですので、住民の方達との暖かい交流はなにものにも代えがたいものです。
また個人のお客様だけではなく、法人、飲食店舗もお客様ですので、また違った暖かい交流があり、やりがいを感じていただけるはずです。

対象となる方

【学歴、経験不問】普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
★普通自動車免許(AT限定可)を持っているだけでOK★

■「トラックの運転はしたことがない」という方もご安心を■
配送で使用するのは軽自動車。ですから普通免許(AT限定可)で充分なのです。


■経験がない、という方も大勢活躍しています■
運転が好き、なんとなく楽しそう、お酒が好き…
そんな理由からスタートし、5年、10年と活躍している方は大勢います。
一人で配送できるようになるまで、先輩がしっかりサポートするので安心してください。

■人と接することが好きな方、ぜひご応募ください■
大きなお店から個人経営の小さなお店。オフィスや個人宅など、お客様は様々ですが元気よく挨拶することができれば、信頼関係が築けて仕事がしやすくなります。
お客様からの「ありがとう」の言葉に、やりがいを感じられますよ。

勤務地

東京都内の各店舗
※原則、転居を伴う職種異動や転勤はありません。

勤務時間

9:00~22:00(シフト制)

※営業時間・勤務開始時間は店舗により異なります。

雇用形態

正社員
※3カ月間の試用期間を設けています。その間の給与・待遇などに変更はありません

給与

月給24万8300円~27万7800円
※経験・能力を考慮の上、決定します。

【年収例】
297万円/専任職/月給24万8300円
333万円/専任職/月給27万7800円

■昇給
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■業務営業手当・残業手当
■社会保険完備
■退職金制度(前払いor確定拠出)
■育児/介護休業制度
■資格取得支援制度
■財形制度
■提携保養所/ホテル有

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日は110日】

■週休2日制(ローテーション制/月8~10日以上)
■特別休暇(結婚、出産、慶弔等)


出典:doda求人情報(2014/5/19〜2014/6/15)

株式会社カクヤスグループの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。